気分転換

8月9日 (火)   晴れ 雨が降るはずだったけど?

ちょっとカワイイテンプレートを見つけたので、ほんの少しの間これにしようと思います。なぜほんの少しかと言うと、使いにくいところがいろいろあるため。
1、私の長文日記に対して、本文を表示する欄の幅が狭すぎ。
2、そのために、写真などがある時にはレイアウトが崩れる。
3、やっぱり3カラムが好きだ。

(1)は、ちょっと頑張ったら解決できる問題なような気がしないでもないですが、どう頑張るのか予想がつきかねるため断念。よって(2)も解決不可能。(3)も、頑張ればできますが、かなり頑張らなくちゃいけないので断念。

そんなわけで、そのうちまた金魚に戻りますが、しばし可愛いパンちゃんをご堪能ください。

国際的カウンター

8月2日 (火)   晴れ

アラまあ、今日もいい天気。夏ですなぁ。
昨日は、洗濯機が急に体調を崩して黙り込んでしまったのを尻目に、予告どおりスタンレーへ行ってきた。しかも、一緒に行ってくれるという酔狂なありがたい方まで現れて、その人とは初対面だったのだけれど、二人で楽しくスタンレーをブラブラした(楽しかったですよね?)。
旺角をブラブラすることを「もんブラ」と云うので(銀座をブラブラ=銀ブラの公式を用いる)、スタンレーをブラブラすることは…「すたブラ」とでも云うことにしようか。

Read more...



メールフォーム





背景などに使用している素材について

リンクウェアとしてあるものだけ提供元をリンクしておきます。

TSUKURUの素材散策

写真素材

