ちょっとアメリカ行ってくる

  • Day:2013.09.06 09:48
  • Cat:本堂
9月6日(金)  曇り

北京道 香港 九龍 尖沙咀
<北京道>

アメリカへ出発する日がやってきました。16時半ごろ家を出るので、パッキングは余裕なんですが、引越しで風呂敷が行方不明になってしまって、困ってます。
実は、6月に帰国したときにも探したんですが、そのときも出てきてくれなかった。今回は出てきてくれるでしょうか…。まだ出てこないということは、今まで探していない場所にあるんでしょうが、探してない場所ってどこ?そんな豪邸に住んでいるわけでもなく、物がしまってある場所なんか限られてるのです。で、それは全て見た気がするんですよ。おかしいなー。どこかに隠れているんだろうけれどなー。

アメリカは、まずニューヨークに9日、そのあとバッファローに一週間、最後はワシントンに4日。
飛行機は香港からニューヨークJFKに直行で、16時間。いつもの欧州便は、香港から乗り継ぎ地点まで12時間~13時間といったところなので、ほんの数時間ですが記録更新です。したくもない更新ですが。

じゃ、私は風呂敷探索に戻ります。読者の皆様におかれましては、良い一日をお過ごしください。

Comment

Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
