やってみよう!相性診断

  • Day:2005.06.15 18:13
  • Cat:本堂
6月15日 (水)   大+雷♪

台風とか雷とかが大好きで、今日は雷鳴がとどろき稲妻が走るたびにアドレナリンが体内を駆け巡るような筆舌に尽くしがたい興奮を覚えております。

さて、憧れのちょいさんのところにあったので私も真似っこ。

私との相性を占ってください。私とちょいさんの相性は、97%で最高とランク付けされました。
bonbonとの相性を占う


自分の恋愛観が高校生レベルだってのにはちょっと驚いたけれど、まあアタシは腐っても純情可憐だからな。ナイーブで初心(うぶ)なんです。仕方がないっちゃ、仕方がないか。
恋愛成績表っていう方をやってみたら、「普通」だった。でも、年のわりには老成してるとか純粋さに欠けるとか言われて、どのあたりが普通なんだかな。

皆さん、何%だったか教えてね☆(結果にリンクを張るのはご遠慮ください)

Comment

エロさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。エロさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。エロさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がエロさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をエロさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

なるほど・・・・

エロさんとbonbonさんの相性レベルはです( 相性 100 % )

うわっ! 本当かよ!

許容と束縛 × エロさんが縛るからこそbonbonさんが自由を求める悪循環になります

それで100%だすなよ!笑
  • 2005/06/15 17:37
  • hiro
  • URL
自分もbonbonちゃんとの相性100%だって。

ルックス × bonbonさんはルックスばかり気にし、ふくちゃんは無関心。対立します

なのに100%?

  • 2005/06/15 18:18
  • ふくちゃん
  • URL
馬迷も100%だったよん。
BonBon嬢、ひょっとして「かむかむえぶりばでぃ」タイプ?
でもルックスに関してはふくちゃん氏と同様のコメントでした。
恋愛観レベルは“先生”、とでました。でも世代別で見るとなんと“聖人”・・・ふひょひょひょひょ。
これから高校生のBonBon嬢に説教しに参ります(笑)。
  • 2005/06/15 18:47
  • 馬迷
  • URL
初の100%ならず・・・92%でした。
あと×が2個でhiroさんのとふくちゃんのコメントと一緒。でも2人分 笑
レベルは高校生ですた。高校生同士はうまくいかないのね。
bonちゃんとがーこは100%でしたぞ。
で、恋愛スタイルは・・・長期低テンション恋愛型。
テンション低いらしい・・・ま、あってるな。
ああん、bonbon嬢ってば、アテクシと相性がいいのね^^

でも腐った純情可憐はキライよっ(>_<)

>hiroくん
エロさんエロさんの連呼やめれ~っ!(笑)
■みなさま、<まとめ>
うん、うん。やっぱアレだな。私が「誰にでも合わせられるor合わせちゃう」タイプなんですな。または、皆さまがよっぽど包容力を持ち合わせていらっしゃるか。
しかしこのテスト、恐らくは日本人の恋愛観を基準にしてるんですよね。恋愛大国フランスを基準にしたものとかやってみたいなぁ。そうすると幼児レベルとかになるんだろうか。
☆ちょいたん

そうね
>エロさんが縛るからこそbonbonさんが自由を求める・・・・

シャレにならんかもね 笑
  • 2005/06/15 23:05
  • hiro
  • URL
■hiroさん、
ならんですな。(笑
>でも腐った純情可憐はキライよっ

↑含蓄のあるお言葉、同意いたします。
そういえば♪純情・愛情・過剰に異常♪って歌あったがな。
  • 2005/06/15 23:51
  • 馬迷
  • URL
■馬迷さん、ちょいさん、
あらやだ、そこんところはほら、あの…仮定ですよ、仮定!
今のところ腐ってません(はずです)。
ピチピチどころか、活きの良い魚みたいにビチビチしてますよ。

で、その歌…。聞いたことがあるなぁ。あるなぁ。よく覚えてないけれど。
えへへ。私もbonbonさんとの相性よかったですよ。
94%でした~。(女性同士でも占ってよかったかしら?)
だけどこの占い、ちょっとむむっと来るところありますよねぇ。
私は財力に弱くあきっぽいって・・・
お金のある人ばかり探すのだそうです(憤慨)
だったら今頃玉の輿なのに・・おかしいぞっ
私が選ぶ男性はいつもゆとりなんてありません(涙)
だけどあきっぽいっていうのは・・イタイくらい当たってました。
これはなんともならなさそうですよね(爆)
あたちも高校生でした(うふふ)
でもってbonちゃんとの相性は100%(またかよっ!)。

せめてバーチャルな世界では、と 相手のルックスと財力にこだわってみたら、「どことなくギラついてて怖いイメージがあります」「価値観が子供っぽい」だってw
  • 2005/06/16 01:33
  • うらら
  • URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005/06/16 10:22
■とろそれさん、
んまっ!とろそれさんともラブラブになれるのね。
>だけどこの占い、ちょっとむむっと来るところありますよねぇ。
でしょう?私だってそんなに外見ばかりにこだわってはいませんよ。あくまでも理想ですからね。最初に気にする点と、最終的なものは必ずしも一致しているとは限らないわけだし。
女性同士で占ったって何の問題がありましょうか。この21世紀に性別など(おおよその点において)ナンセンスですわ!

■うららさん、
高校生で100%。同じ高校生のろびさんとは92%だったと言うのに。
やっぱりアタシって、「来るもの拒まず」タイプなのかしら…
大和撫子なぼんちゃんがこの歌しらないなんて!
  • 2005/06/16 18:01
  • hiro
  • URL
■hiroさん、
なんかネェ、なんとなくその部分のメロディーはわかる気がするんですが、特に自分で好んで歌っていたものでないと見えて、覚えていないですね。
♪やまとぉ~なでーしこ 七変化!

じゃないですか! ああ昔のことは良く覚えている ... _/ ̄|○
  • 2005/06/17 09:36
  • hiro
  • URL
けりは92%でしたわ。
たしかに、自分がいかに「駆け引き」ができない人間か痛切に感じる今日この頃なのですが、

駆け引き x けりさんは完全にbonbonさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます

ですって(笑)
にげろーっ

ちなみにけりは中学生レベルなのだそうです。
・・・中坊かよっ、ちっ☆

■hiroさん、
ああ、キョンキョンですか。
彼女にあんまり興味がなかったから、そりゃ知らなくても不思議じゃない。私ったら、hiroさんの親切なヒントにも気がつかなかったなんて。そうか、これは大和撫子だったか。ちょっとスッキリ♪

■けりさん、
駆け引きネェ。私だって実際のところは下手くそだと思うんですが、この診断ではずいぶんと評価されてますね。なぜだ?
まあけりさんたら、中学生レベル?初々しいってことですね。きゃっ☆
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
