今日の予定

  • Day:2005.08.01 12:09
  • Cat:本堂
8月1日 (月)   晴れ

金曜日から雨が続いていましたが、熱帯低気圧から熱帯大嵐(Tropical Stormってなんて訳すの?熱帯暴風雨か?)に発達して華南地方に大雨をもたらしたその名もWashi ワシ(強そうだ)がやっと海南島の向こうの方まで行ってくれたお陰で、今日はそのお尻のほうの雲を引っ張ったようではあるけれど、とりあえずは晴れ。せっかくなので、先日G子ちゃんが独りでぶらついたというスタンレーに行ってこようかしら。誰かがどこかへ行ったという話を聞くと、自分もそこへ行きたくなるものである。
今日の予定:
今、本日2回目の洗濯中。(色の濃いものに続いて薄いもの)
洗濯物の乾燥と干すのが終わったら、お昼ご飯を考える。
恐らくは食料庫にあるインスタント麺類か、冷凍庫の冷凍食品となる予定。
そののち、973番バスにひらりと乗り込んで、一路スタンレーを目指す。
ブラブラして、パークンで買い物なぞして、また973で帰宅。

これを読んで、私も一緒に行きたいわっ!という酔狂な方がいらっしゃったら、1時ごろまでにご連絡ください。

あ、洗濯が終わったわ。

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005/08/01 12:25
こんばんは。しばらく日本にいらしてたんですね。
日本も香港に負けず劣らず 今日も暑かったですよう~
お気軽にスタンレーにいける生活がうらやましいです!

自分もブログをはじめちゃいました。
以前 Bonbonさんにはいろいろアドバイス
いただき有難うございました。
結局アメブロにしました。
おひま際 ぜひお寄りくださいませ。







■Macchiさん、
おひさしぶりですー。
そうなんですよ、あれは日本にいたんです。
うふふ…、気軽にスタンレーでもどこでも行けちゃいますよ。ああ、私って幸せ。(笑
ブログ、遊びに行きますね。
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
