気分転換

8月9日 (火)   晴れ 雨が降るはずだったけど?

ちょっとカワイイテンプレートを見つけたので、ほんの少しの間これにしようと思います。なぜほんの少しかと言うと、使いにくいところがいろいろあるため。
1、私の長文日記に対して、本文を表示する欄の幅が狭すぎ。
2、そのために、写真などがある時にはレイアウトが崩れる。
3、やっぱり3カラムが好きだ。

(1)は、ちょっと頑張ったら解決できる問題なような気がしないでもないですが、どう頑張るのか予想がつきかねるため断念。よって(2)も解決不可能。(3)も、頑張ればできますが、かなり頑張らなくちゃいけないので断念。

そんなわけで、そのうちまた金魚に戻りますが、しばし可愛いパンちゃんをご堪能ください。

Comment

Bon姫・・・
1の解決方法が、、何らかの形でわかったら、私も是非知りたい・・のでお願いしますね。
このパンダ・・可愛いですが・・あのありがたいような、涼しげなような・・目をまわしながらも楽しませていただいた金魚ちゃんが消えてしまったのは、心から残念ですわ・・
それでは・・ごきげんよう・・
  • 2005/08/09 16:40
  • ihoko
  • URL
ぷぷぷ・・かわいい。
でも、びっくりしただよ。

すごいね、自分でコメント編集できるんだー。

あー、でも人のも編集できちゃうみたいよ。これはナントカしたほうがいいかもね。
この時点で14回のアクセスw。
■ihokoさん、
えー、(1)の解決方法は、この本文の周りの線が画像だと思われるので、横の線をもっと長くしたものを自分で用意して、今あるのと取り替える…ということでできるんじゃなかろうかと思ってます。でもそれがとても面倒くさそうなのです。
そのうち、きっとけっこうすぐにまた金魚に戻りますよ。その後はさらに秋バージョンにする予定でいます。ああ…、また画像探さなくちゃぁ…。

■ROBIさん、
可愛いでしょう?
ところで、コメントの編集はこの前のテンプレでもその前のテンプレでもできたのよ。お気づきにならなかった?
編集画面には誰でも行けちゃうんだけれど、実際の作業はパスワードを入れないと実行されないから、その辺は大丈夫。編集機能、あると便利よねー。FC2で気に入っている点の一つです。
これ、かわいい!
そ~いえばジュゲム時代もキノコのかわいいテンプレートだったものね。

しかし、この可愛いテンプレートに右側のトラにまたがったお釈迦様のような絵は浮いています(笑
■Hachiさん、
そうなのぉー、私って本当はこういうのが好きなのぉ☆(ちょっと嘘
ああ、あのきのこは可愛かったなぁ。あれはかなり気に入ってましたネェ。
プロフィールの画像は、これはありがたいインドの神様のお一人。ドゥルガーというお名前で、戦いの神様です。私、宗教関係(建築、芸術など)にとても興味を引かれるのです。
可愛いパンダとこの画像。このアンバランスも、私の内面の一端を表現しうるのではないかと。
違うサイト来ちゃったかと思って、アクセスしなおした(笑)そしたらやっぱりパンダだった(笑)
なんか意外だわ、あたしの中でbonbon嬢は美しいものが好き、かわいいのなんて甘ったるいわぅ!ってイメージですから(笑)
でも、このパンちゃん良い感じぃ。
ちょっとあたしには高度な内容も、パンダのおかげで入り込みやすいような(笑)
王室で検索してきた人も、パンダにノックアウトねん♪
このパンダいつまで続くのかちら?
かわいいテンプレートあっていいなあ♪
■ちいたん。さん、
突然のイメチェンです。(笑
美しいものは好きですが、シンプルな可愛いものも好きです。ヴィクトリア調のゴテゴテも好きです。ロココ調もベルサイユ系もドンと来いっ!ゴシックも好き。日本の美も好き。
王室で検索して来た人は、パンダでガッカリかしら?王室ネタ、またそろそろ出ますよ。
金魚もかわいいけれど、パンダ好きながー子的には、こっちのがお好み♪
いいなぁ…こんなかわいいテンプレートがあって、、、
がー子、これがあったら絶対にこれにしてるな。
このパンダいいね~
期間限定で登場ってことだな。

  • 2005/08/10 21:42
  • ごま
  • URL
かわいいテンプレートだこと!
でも期間限定とはもったいないですね。
裏ブログな感じでもうひとつ趣向を変えて
このまま残したらいいのになぁ。
(面倒なだけ?!)

金魚もそうでしたがカワイイ系がお好みなんですねぇ。
■がー子ちゃん、
がー子ちゃんも引っ越す?(笑

■ごまさん、
そう、このパンダは期間限定です。好きなんだけれど、いかんせん使いにくい。

■chicさん、
いたく好評ですが、誰がなんと言おうと期間限定です。(意地? 笑
裏を作るほどネタもないんですよ。とほほ。
可愛いもの…というか、美しい中にも愛嬌(可愛らしさ?)のあるものが好きです。ほら、右側におわすインドの神様も、愛嬌があるでしょう?
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。