Back in HKG.

  • Day:2005.09.19 11:31
  • Cat:本堂
9月19日 (月)   晴れ

bonbon堂を読んでくだすっている皆さん、おはやうございます。
昨夜、香港に戻ってまいりました。
今後一週間は時差ぼけに悩まされる覚悟でおりますが、時差ぼけ撃退(不眠撃退)のためにも、日中積極的に外出して活動せねばなりませんので、約3週間ぶりの麺やお粥などに舌鼓を打ちつつ、アウトレット、またはローカル服飾雑貨店、旺角における秋・冬シーズンのファッションの傾向などを見極めながら過ごそうかななどと考え中。(ジムへ行こう!とかいう方へは、どうしても思考のベクトルが向かないのは何故?)

今朝もいきなり寝不足でボーっとしてますが、朝の血圧は、104/65。けっこう元気なようです。

Comment

おお、お嬢さん、お帰りなさいませ。
旅の感想は、また麺でもすすりながらお聞かせくださいませね
  • 2005/09/19 12:25
  • うらら
  • URL
  • Edit
あ。おかえりー。
上に同じです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005/09/19 14:10
おかえり
  • 2005/09/19 14:37
  • hiroです ここのところ陽春麺にはまってます
  • URL
■うららさん、
そうそう、麺でもすすりながらにしましょう。
ピリッと辛いやつがいいですねェ~。

■ROBIさん、
ただいまー。
上に同じです。(笑

■秘密のコメント様、
ありがとうございます。楽しみにしております。

■hiroさん、
ただいま。
陽春麺って何?
  • 2005/09/19 18:38
  • bonbon
  • URL
  • Edit
bonbonさん!おかえりなさ~い☆
ものすごおく、お久しぶりです~~~。
外遊記楽しみにしています。

あ、今窓の外に黄色い月が・・・。今日も結構丸いね。
それにしても真っ黄色だ。。。
  • 2005/09/19 19:35
  • shell
  • URL
■shellさん、
ただいまです。
外遊記のほうは、気の向くままにだらだらと書き綴った、粗悪でまとまりのない書き下ろしみたいなものですので、あまり期待せずに…

お月様、キレイでしたね。中秋当日は疲れていて気づきもしなかったけれど、そういえば、もうそんな季節か…。速いなぁ。
  • 2005/09/20 09:28
  • bonbon
  • URL
  • Edit
bonbonさん、おかえりなさーい。
幸か不幸か、いまだぷ~の身であります。
麺をすすりながら、外遊記を聞く会、よせてくださいね。
■けりさん、
ただいまー。
お、まだ就職活動中ですか?そりゃ良かった。(私にとっては
じゃあ、大いに麺をすすろうじゃないですか。
  • 2005/09/21 09:15
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
