2005年夏の外遊記録

  • Day:2005.09.19 16:53
  • Cat:本堂
9月19日 (月)   晴れ

なんとも眠いけれど、外遊記を更新中です。まだ途中ですが、お暇な方は、どうぞお読みください。

ところで、私が留守にしている間に、パークヴュー殺人事件はどうなったでしょう。判決は出たのでしょうか?毎日毎日、メロドラマみたいな事実が明らかにされて、その展開にそりゃもうわくわくドキドキ。薬物入りミルクシェークとか、妻の愛人はテレビの修理工とか、殺された夫のPCには複数のゲイサイトの訪問履歴があったとか、妻は夫から身体的・精神的虐待を受けていて、アナルセックスを強要するなどの性的な虐待もあったとか、もうThe Bold and The Beautiful(アメリカの古典的メロドラマ。つまらないことこの上ない!)も真っ青の充実ぶり!どなたか、8月末以降の裁判の行方をご存知の方、いらっしゃいませんか?

Comment

たしか無期懲役だったよ
  • 2005/09/19 18:00
  • hiro
  • URL
■hiroさん、
無期懲役!そうか、その手があったか…。
でも真相が気になるぅ~。やっぱり夫はホモだったの?
妻が殺人後の記憶がないとか言ってるのも本当だったの?

ところでhiroさんは、「一言コメント」期間中ですか?
  • 2005/09/19 18:41
  • bonbon
  • URL
  • Edit
ここのところ新聞あんまり読んでないから詳しいことはしらないのだよ テレビのニュースで結果だけきいた
ごめんね

一言コメント うん いない間にいっぱい書いたしさ 笑笑
  • 2005/09/19 21:03
  • hiro
  • URL
■hiroさん、
いえいえ、結果が解っただけでずいぶんスッキリしましたよ。
ええ、いない間、主に馬迷さんとお二人で留守をしっかり守っていただいたようで、心から感謝しております。おかげさまで、放置していてもスパムコメント一つ入りませんでした。(笑
  • 2005/09/20 09:30
  • bonbon
  • URL
  • Edit
まぁ・・ごきげよう。おひさしぶりでございますわね。
Bon姫・・外遊記ならびに、姫が間借りなさっていらっしゃるYahooさんの方にもお邪魔させて頂いて、ベールの向こうながらもご尊顔拝見いたしましたわ・・。
お元気そうで何よりでございます。

それでは・・また、およろしくね。
本日も、ごきげんよう・・
  • 2005/09/20 16:10
  • ihoko
  • URL
■ihokoさん、
ごきげんよう!相変わらず無駄に元気いっぱいです。
やや!Yahooまで見ていただいたんですね。あれはそろそろ削除しようかと思ってるんですわ。

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
それでは…
  • 2005/09/21 09:19
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
