外遊記更新終了

  • Day:2005.09.29 10:36
  • Cat:本堂
9月29日 (木)   晴れ

台風が過ぎて、その周りにあった低気圧も去り、香港に太陽が戻ってまいりました。その台風は、香港を避けつつ海南島を直撃し、そこで6人の死者をだしつつベトナムに上陸。今、猛威を振るうのに大忙しの様子です。落ち着け、台風。

新たな台風も発生しています。画像はこちらから拝借しました。

中央下にあるのがそれで、お名前は「Long Wang」だそうですが、これが西に進む心積もりであるそうで、もしや今度こそ香港に来るのか?

台風といえばちょっと書きたいことがあったんですが、それはまた今度時間のあるときにすることにして、私は今週忙しいのです。
今日も午後は非常に創造的な時間を過ごす予定だし、昨日はサムソイポーへ行って今の私に必要な小道具を購入してきたし(ついでに街市へ行って、新界産の中国レタスを2.5ドル分購入した)、その前の日は北角で麺開拓をして、そのあとは中環の乙女の琴線をかき鳴らすようなリネン屋へ行ったし、その更に前の日は近所の奥様からお借りしたDVD(近年まれに見る傑作)を観るために一日費やし、月曜日は・・・えーっと・・・何したかな?月曜日のことは忘れました。


古ぼけた看板@油麻地

まあ、そんなわけで大忙しで、更新をするための精神的及び時間的な余裕の欠如が今週まだ一度も更新していなかった理由です。でも、外遊記の方は最後まで(9月17日まで)更新しましたので、どうぞお楽しみください

あー、忙しい忙しい。

Comment

Bon姫・・
ごきげんよう・・
時差の関係でしょうか?外遊記・・イタリアで開くと9日止まりになっております。明日まで待ってみようかなぁ?と思ってますが・・もしかしてどちらかに隠し扉があるとか・・?それでは・・本日もご機嫌よろしく・・
  • 2005/09/29 15:22
  • ihoko
  • URL
bonちゃん、全く関係ない記事だけれど、調味料バトンのトラバしました。
受け取っておくれ♪
国際結婚カップル中心に回しておりまつ☆w
だって知らない食べ方あるかもしれないしぃ~♪
■シニョーラihoko
えっ?それは困った。時差の問題ではないと思います。秘密の扉もありません。ihokoさんのPCがキャッシュを読み込んでいる可能性があります。キャッシュを削除したら表示されるかもしれません。それとも、うち以外では表示されていないのかなぁ?
サイトタイトルの下にある横長のカレンダーはどうなってますか?10,11,14,15,16,17の日付にリンクが張られていますでしょうか?または、横のNew Entriesは?やっぱり9日までの記事しか表示されてませんか?
例えば、下記ページは表示されますか?(10日の日記です)
http://hoteldebonbon.jugem.jp/?eid=53

■がー子ちゃん
あ、これ。ついにまわってきたか。了解でーす。
  • 2005/09/30 09:49
  • bonbon
  • URL
  • Edit
こちらは・・OKでございましたね。
私は、てっきり地球を半周する、時差のせいかと?と思っておりました・・
それでは・・低血圧のもの同士・・本日もお砂糖(塩じゃなく)を無理やり摂取しながら頑張りましょう!
あっ・・お洒落に余り興味のないわたしが洋服を一枚着替えますのも、相手の方に失礼にならないように・・という配慮からです。母もそう申しておりましたし・・
それでは・・ごきげんよう・・
  • 2005/09/30 14:57
  • ihoko
  • URL
■ihokoさん、
読めたようですね。安心しました。
低血圧仲間、本日も幾度となく立ちくらみながら、頑張りましょう。
  • 2005/10/03 10:51
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
