恋愛☆Baton

  • Day:2005.10.27 14:34
  • Cat:本堂
10月27日 (木) 雨のち晴れ

思いもよらない方から、「恋愛☆Baton」などというものが回ってきました。こういうものも何かの縁でしょうから、やってみようかしらと思ったら、質問が…。
「恋愛」だなんて、一体どういう質問が並んでいるのかと思ったら、こういうものなのかぁ。「恋愛」と言うか、いや、まあ良いんですけれど。「恋愛」ってこういうもの?こんなことなら「恋愛」しなくたってできるような気がする…のは、そろそろ大和撫子失格でしょうか。
以下、殿とのことを答えるのは、あまりにも現実的すぎて照れますので、それ以外の、まあいろいろなことをあれやこれや思い出してみます。あしからず。

恋愛☆Batonはじまり、はじまりー。

※舞台は日本であるとは限りません。

■Q1:デート中、街中で恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 (例=手を繋ぐとか…)
デートなんてしたことあったか?まあ、そうねぇ、手ぐらいつないだかなぁ。
せめてそれくらいは…
あ、でも大好きだったあの人やこの人とは、手はつなげなかった…。
まぁ、なんてうぶな私。やっぱり大和撫子なんだな。

■Q2:街中で昼間にキス出来ますか?
しようと思えば。

■Q3:街中で夜間にキス出来ますか?
したいんだったら、しないほうがおかしい。

■Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事はありますか?
それは長くてどれ位の時間でしたか?
その時はキスはしましたか?

あるような、ないような。多分ある。抱き合ったらキスくらいはしているはず。
でも、そういう時は時間の感覚がないので、どれくらいの間かはわからない。

■Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
撮ったことなし。

■Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
胸の奥からあふれる何かを感じた時。

■Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
秋口。

■Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
柔らかそうな髪の毛を見たとき。

■Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
頑張ったことを認めてもらいたいとき。

■Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)はありますか? それはどういう時でしたか?
あるような、ないような。

■Q11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)はありますか?
 それはどういう時でしたか?

上に同じ。

■Q12:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
ケースバイケースでございます。

■Q13:腕枕は、されたいほうですか?
してくれるなら、断りはしません。

■Q14:逆に腕枕を、してあげたいですか?
疲れそうだから、やだ。

■Q15:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
パリの恋人たちのように。
なんだかんだ言っても、やっぱりパリは恋人たちの街なのです。

■Q16:このQ&Aを日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。
こんな恥ずかしい質問をまわせるお友達は5人もおりません。


ところで、昨日は生後2ヵ月半くらいになる、友人の赤ん坊と遊びました。かわいいなぁ。赤ん坊の新陳代謝の活発さには脱帽。授乳とオムツを取り替える場面を数時間で何回見ただろう。みんなで一緒にかわいい写真が撮れたし、ご飯は美味しかったし、お母さんとは数年ぶりの再会だったし、みなさんどうもありがとう。

Comment

>■Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
胸の奥からあふれる何かを感じた時。

え?それってゲロ?
  • 2005/10/27 14:31
  • “思いもよらない方”
  • URL
■思いもよらない方様
そこんところは、ほら、もうちょっと浪漫的に解釈していただければ幸いに存じます。
  • 2005/10/27 14:44
  • bonbon
  • URL
  • Edit
お久しぶりでございます~~
恋愛バトン、何故か読んでる私がはずかしく・・(ぽぽっ)
これは・・もしも回ってきても書けないっ。
書きたい気持ちはあるんだけど(露出狂?)・・
私のブログの場合、両親が思いっきりチェックしちゃってる
ので、お父さんが卒倒するかもしれません。

あとパリの恋人達ってやっぱりロマンチックなんですか?
よくノートルダム寺院の横でラブラブになっている
方々を見かけますが・・私とC氏はその横を
ネギの入った買い物袋提げてスタスタあるいている
カップルでした(爆)悲しい~~~
■とろそれさん
お久しぶりでございます。さふぇろんとん!
家族が読んでいるとなると書けませんよねぇ。解る、解る。
とろそれさんは、そろそろご帰国とか。ロマンチックなパリと離れるのは寂しいでしょうけれど、あのようにステキな街に暮らす機会を持つ事の出来た私たちは、とても幸運だと思います。
ネギかぁ。私は中華街からの帰りのメトロの中で、黄ニラをぷんぷん臭わせて、周りの乗客から怪訝な顔をされました。ごめんよ。
  • 2005/11/01 16:18
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
