宿下がり

  • Day:2006.01.01 23:57
  • Cat:本堂
1月1日 (日)   晴れ

あけましておめでとうございます。
2006年。今年は私も三十路になります。生まれてからもう30年になるのか。速いもんだなぁ。暗いニュースが毎日あるこの世の中で、よくも30年も何事もなく生き延びてこられたものです。感謝、感謝。

今年も一年、ぼちぼち更新しながら頑張る所存であります。どうか昨年と変わりなく、お付き合いくださいませ。

ところでワタクシ、予告どおり明日から数週間ほど宿下がりいたします。歯医者に行かねば。

皆さまにとって、今年がまた一段と良い一年となりますように。

Comment

あけましておめでとうございます。

 お帰りになられたのですね。
5日から仕事を始めています。
心よりお待ち申し上げております。 イヒ
  • 2006/01/02 16:42
  • hitman's oyaji
  • URL
謹賀新年!
ウェルカム三十路の世界へ(あ、まだだけど・・・)
今年もbonbonちゃんにとってよい1年になりますように。
歯医者私も行かなくちゃ~~。
あけましておめでとう♪
日本のお正月を満喫してますか?
風邪ひかない様にね~。
  • 2006/01/03 10:48
  • ROBI
  • URL
  • Edit
あけましておめでとう!
三十路倶楽部へようこそ。
オトナの女っていいわよう~~~。ふふふ。

bonbon嬢、あけましておめでとう~
日本にいるんですねえ。羨ましい~
うちのオットも、来週日本でしかも有給使って歯医者です。
流行ってるのか?(笑)
三十路かあ、懐かしいな(^w^) ぶぶぶ・・・
bonbon嬢にとって、素敵な一年になりますように。
今年はももびあん連れて、日本帰るぞ~(帰りたい 涙)
ちょっと遅くなりましたが、
明けましておめでとう!
すれ違いで私は昨日戻ってきました。
日本は、寒いでしょ~~~!!!
どうかお風邪など召しませんように。楽しんできて下さい。
お帰りをお待ちしています。
今年もどうぞよろしく♪
  • 2006/01/06 18:26
  • shell
  • URL
皆さま、あけましておめでとうございます。

■hitman's oyajiさま
私なりに真剣に考えてみたのですが、知っている人に口の中を覗かれるというのは、あまりにも恥ずかしゅうございます。日ごろの手入れのずさんさも見えてくることでしょうし、なんたって、ありえないくらい大口を開けるわけですしね。そんな痴態は、とてもじゃないけれどさらせませんわ。(笑

■chicさん
三十路はあと半年ほど先です。
chicさんも日本にいる間に歯医者へ行っておくのがよろしいかと。あ、香港でも保険があるのかしら?私はないんです。
お互いに、素敵な年になると好いですね。

■ROBIさん
私はお餅もお節も嫌いなので、あまり満喫していません。
お雑煮(餅抜き)は食べましたが。
バリ、楽しんだ(ケンカ抜きで 笑)?

■もみじさん
後半年で三十路倶楽部の仲間に入れていただくことになります。
素敵な40代になれるように、30代の間にオンナっぷりに磨きをかけたいと思っております。よろしくご指導くださいませ。

■ちいたん。さん
どうやら、「帰国中に歯医者」が静かなブームのようですわね。(笑
お正月の日本は、テレビ番組がつまらないのしかなくて辟易でしたが、やっと元に戻ったようです。
戌年にちなんで、ちいたん。さんとももびあんに、一度御目文字いたしたくぞんじます。

■shellさん
日本は寒いですー!
今年も、香港を楽しく開拓いたしましょう。まだまだたくさん開拓できるはず、です。とりあえず、担担麺かしら?
  • 2006/01/11 13:05
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
