予定変更

  • Day:2006.02.24 21:14
  • Cat:本堂
2月24日 (金)   曇りのちのち曇り

ややっ!今日更新すれば、今週は曲がりなりにも毎日更新したことになるではないか!と、今気づきましたので、無理やり更新してみます。
えーっと、今日は波乱万丈の一日でした。
本日の予定は、もともとはハイキン(グ)部活動日。青衣の軽そうなハイキングコースを歩いて、青馬大橋を眺める予定でした。
私個人の狙いは、青馬大橋を見下ろす山の頂上で、この間遊びに来てくれた友人二人からもらった新しい水筒をハイキングデビューさせて、青馬大橋とともに写真を撮ることでした。

12時、青衣集合。駅ビルの中で適当にお昼ご飯を済ませて、いざバスに乗ってハイキングコースへ!と思ったら、あら?雨…?霧雨みたいなものが降りだしていました。
いくらハイキング熱に駆られているとは言え、雨の中を行くほどの情熱は持ち合わせておりませんので、すぐ近所に住んでいるダンディーな紳士に電話をかけて、家にいることを半ば強制的に確認した上、乙女4人で紳士宅を突撃することになりました。手土産にプリンも買っていきました。

紳士宅でまったりとワインなんか飲みながらビデオ鑑賞をして過ごした後、解散。あー、香港太太(タイタイと読みます。奥様の意)の正しい午後。みんなハイキングに行くような恰好であったことだけが、太太の道からやや外れていましたが。私なんか、ドラえもん色のジャージのつなぎだったのに…。
私は青衣のスーパーで夕飯の材料を買いこんで帰宅しましたが、そう言えば、お土産に買ったプリン食べるの忘れた…。紳士さん、6個もあるけれど一日一つずつくらい食べてください。

雨で中止になったハイキングは後日改めてリベンジすることになりました。

Comment

今日も頑張るべしっ!
  • 2006/02/25 22:30
  • hitman's oyaji
  • URL
■oyajiさま
押忍!
って、何をですか?・・・更新?

突撃した先で「今日の料理」と「祇園囃子」のビデオを貸してもらいました。
るんるん♪
  • 2006/02/26 16:47
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
