懐かしきかな。青春

  • Day:2006.03.10 12:29
  • Cat:本堂
3月10日 (金)   曇り 濃霧

あー、青春!

相も変わらず発言小町です。
弟とスーパーで買い物してるところを好きな人に見られました
何かと思って読んでみたら、まあ微笑ましい!心に春がやってきました。

やっぱりエプロンとか割烹着はポイント高いよねー。そういうのがダメな人もいるかもしれないけれど。個人的には、男性のエプロン姿(洋服ありです、念のため)は、チョッキ+ネクタイと並んで「萌え」ですな。うむ。

Comment

>男性のエプロン姿(洋服ありです、念のため)は、チョッキ+ネクタイと並んで「萌え」ですな。うむ。

カッコのなかに注釈をつけてくれてありがとう ぼんちゃんの愛を感じます ちなみに僕はベストは着ませんが寒い日は会社で毛糸のチョッキを着ています(同僚からは幼稚園児だと言われます) お家ではシティースパーのエプロンを愛用しています 夏のみ上半身裸のうえにエプロンです w
  • 2006/03/10 12:22
  • hiro
  • URL
(あ、ヒロポンちゃんとおんなじだー!ナニガ?ドレガ?)
  • 2006/03/10 13:27
  • 馬迷
  • URL
  • Edit
>男性のエプロン姿(洋服ありです、念のため)は、チョッキ+ネクタイと並んで「萌え」ですな。

ネクタイを第3ボタンあたりにしまい込み、ワイシャツの腕をまくって力仕事をする姿に萌えます。
あと、和服のお袖から覗く腕に悶えます。
でもタンクトップ姿には萎えます。
  • 2006/03/10 17:33
  • 馬迷
  • URL
  • Edit
もも代さんが・・おっしゃるには・・
ちょっつと待ってね。色物。
う~~ん。何か深い意味が隠されているような気分になってまいりましたわ・・
  • 2006/03/10 19:11
  • ihoko
  • URL
■hiroさん
じゃあ、hiroさんも萌え!
でも、(上半身)裸エプロンは・・・微妙。

■馬迷さん
そりゃ、そんな風におっしゃるくらいですから、もちろん
>夏のみ上半身裸のうえにエプロンです
これでしょう。うん。
>ネクタイを第3ボタンあたりにしまい込み・・・(以下省略)
ああー、イイね、イイ!解ります、解ります。
着物姿は、私は衿元がちょっとゆるくなってるくらいのが、萌えますねー。まあ、これは体型にもよるんですが。
タンクトップもねー、微妙ですわ。腕を上げられると、腋毛に萎えます。あと、胸元まで捲り上げる中国人男性のアレ、あれも萎えますねー。

■ihokoさん
たまに深い(気がする)こと言うのですよ、この子達。
考えされられますわね。
今回は・・男性や見つけたものが前夜祭!でしたわ・・
哲学的ですわね。人生について・・考え直しますわ
  • 2006/03/10 20:50
  • ihoko
  • URL
■ihokoさん
おお、深いっ!ドキッとしますね。
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
