巨乳ねぇ・・・

  • Day:2006.03.19 20:03
  • Cat:本堂
3月19日 (日)   晴れ 強風

巨乳の方へのアンケートです。教えてください!

私も日本人にしては胸の大きいほうで、たまにこういうこと聞かれるけれど、ほとんどのケースが遺伝じゃないのかなぁ…って、いつも答えるのに困ります。「遺伝だと…」って言うと、残念がられるから。

巨乳の方に質問です。
●好きでよく食べているものはありますか?
●どういう性格ですか?
●大きくなる努力など何かされていますか?


食べ物は、皆さんもご存知のとおり偏食気味だし、よく言われる牛乳や乳製品も好きじゃない。好きでよく食べるもの…?担担麺とか、水餃麺とか?あ、最近の話じゃなくてか。じゃ、スナック菓子?(←成長期にこれ食べてると太りますねー。実体験)

性格って体型と関係あるのでしょうか。新たな角度からの研究かしら?真性のぐうたら。動物占いはたぬき。

大きくなる努力なんかするもんかー!小さくしたいよ!70Dくらいが、個人的には美しい大きさと思ってるんだがな。そのくらいになりたいな。

うちの場合は確実に遺伝だと思うけれど、そうじゃなくて努力(手術は排除)の末に巨乳化に成功した人っているのかしらねぇ。

そう言えば、大豆イソフラボンで胸が大きくなるとかならないとか、読んだことがある気がしますが、それもなんかなぁ。大豆製品をほとんど摂らない欧米人のほうが平均的な胸囲は大きいだろうし、根本的には淘汰と遺伝だと思うんですが、それじゃこの質問をした人は納得しないのかしら。

Comment

巨乳は遺伝なのだろうか?
自分は遺伝ではないみたいだけど・・^^;
母は大きくなかったし ただ祖母は大きかったみたい
ただ娘は大きいから遺伝要素はあると思うのよねぇw
成長期にちょうどよくホルモンが活発になると大きくなりやすいのかもね
巨乳なんてイイ事ないし・・・可愛い下着だってない(T▽T)
大抵はあっても品切れ状態だし・・・購入にとっても困りますよね できれば 私も小さくしたい方です
まだbonbonさんサイズなら困ることないですよねぇ
可愛いのがいっぱいあるものぉ
ぁっ こんな愚痴じゃなくて 質問の答えだよね(笑)
あの頃はバランス良く食べた 性格はオタク?
努力なんていっさいしてません
それでも大きくなったなぁ 
ただ 恋をして彼氏ができると 大きくなるみたいぃ。。(-。-)ボソ...
遺伝かと思いますわ。隔世遺伝の場合もございますが・・。私は、大昔使われたトランジスターグラマー(エリザベス・テーラー)的、小粒でピリッ系でございますのよ
  • 2006/03/20 19:24
  • ihoko
  • URL
PS:もも代さんから・・Bonbonに会いに来たの?と尋ねられましたわ・・
  • 2006/03/20 21:10
  • ihoko
  • URL
巨乳の方へ
どんどん、コメントお願いしま~す!

最近、豆乳をほぼ毎日飲んでいますが、特別変化ございません(ガックリ。きな粉まで入れて飲んでいるのに・・・。

ちなみに、私の母親も自分で貧乳と言ってますが、私よりかは大きいです。
巨乳ねぇ。確かに全然良いことないよねぇ・・・。小さくしたい。
全体的に痩せれば小さくなるのか?と思ってもどうもそうではないよう。昔痩せた時は胸には何の影響も見られなかったし。

遺伝?うちの母はCカップ(らしい)から遺伝じゃないと思う。あ、でも昔のCカップは当時は巨乳か?因みに妹は私よりも大きい。ホルスタインと呼びたい。可哀想に。

はっ、食べ物ね?
よく言われるのがキャベツ食べると大きくなる。でも私は特にキャベツを多く取った覚えはなし。後は、胸の大きな人には鶏肉好きが多いって言うよね。でも女の子は全体的に鶏肉好きな人多い気がするしなぁ。

兎に角!胸は大きくする必要は殆どありません!水着着たときに大きい方が見栄えが良いぐらいよ。普段は不要!訳わかんない男が寄って来るし、なのに自分が好きになる人に限って胸は小さい方が良いとか、どうでもいいとか言う人ばかりだったり、たまには大きいと気持ち悪いとか言われたり・・・。

あ、愚痴になっちゃった♪
■手鞠さん
お婆さまがふくよかな胸をお持ちであったということは、やはり隔世遺伝が考えられますよ。もちろん隔世遺伝も遺伝ですから、手鞠さんの場合も、やっぱりどこかで「巨乳遺伝子」(そんな遺伝子ないけど。胸が大きくなりやすい=胸部に脂肪がつきやすいという体質の遺伝ですね)が働いてるのではないかと思います。
私のサイズは、日本だと可愛いのがありませーん。または、あっても高くて手が出ませーん。ピーチ・ジョンとかだとあるらしいのですが、未確認です。よって、下着はもっぱら欧州へ行ったときに買います。あっちだと、私は特別大きなサイズではないので、素敵なデザインのものが普通のお値段で買えます。
ただ、胸だけ見ると大きくないけれど、やっぱりアジア人にしては大きいので、視線は感じますが・・・。

■ihokoさん
申し訳ございません。「トランジスタ・グラマー」が理解できずにおります。エリザベス・テーラーが括弧書きであるということは、彼女の若き日の(ここ大事!)ような体型という理解でよろしいのでしょうか?
素敵だわ・・・。小悪魔的な魅力ですわね。

ま、もも代さんたら。可愛らしいことをおっしゃる。

■Hachiさん
やっぱりねぇ、体質ではないかと。脂肪が、特に胸部につきやすい体質なんだと思います。
私、思い返せば思春期の成長期は、過酷なダイエットばかりしてました。バレエという素晴らしい運動量になるものを週に3回以上、ときには週5回もお稽古に通っていましたし。それなのにこれだもの。やっぱり体質ダナと思う今日この頃です。
でも、記事のリンク先ではまだ熱い報告が続いていますので、そっちに参考になることがあるかもしれませんね。

■檸檬ちゃん
いーや、お祖母ちゃんや叔母さん(伯母さん)たち、またはその家族とか、とにかくどこかに巨乳がいると思うよ。つまり、母→娘っていう分かりやすい遺伝だけでなく。例えば、茶髪・茶眼の白人家族の中に突然「金髪・碧眼」の赤ん坊が生まれることってあるじゃない?ああいう隔世遺伝が関係してると思うのよねー。
まあ、君ら姉妹が突然変異ってことだってあるけどさ。そうよねぇ、檸檬ちゃんのママ、上から下まですらっとしてるものね。

キャベツは初めて聞いたよ。でも、私も特別キャベツを食べた覚えはない・・・。
私もダイエットして何キロ減っても胸は変わんないなぁ。アンダーは細くなるし、鎖骨の辺りの肉がなくなるから、余計胸ばっかり大きく見えて、病気みたい。あんまりダイエットもしたくないわ。

そうだよねー。見栄えがするのって、裸か水着のときだけよね。洋服はサイズが面倒くさいしさぁ(胸に合わせると他が大きいし、他に合わせると胸がきついし)。訳わかんないオトコはよってくるしね。ホントよね!
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。