大盤振る舞い

  • Day:2006.03.25 17:55
  • Cat:本堂
3月25日 (土)   曇りときどき

相変わらず意気消沈させる天気が続いてます。来週の初めくらいまではこのような状態が続くようでして、私のどんよりモードも、それと同じくらい続くであろうと予想しております。

さて、お知らせを二つ。
先ずは、出血大サービスの大盤振る舞いです。
Wellcomeスーパーマーケットのシール
集めている方、いらっしゃいますか?うちに大量に余っているシールをさし上げますので、遠慮なくお申し出ください。
先日、G子ちゃんに何枚か上げたのですが、まだまだあまってます。数えるのも面倒なくらいですが、数えてみましたら、今現在78枚あります。

二つ目は、香港探検隊。
2006年第一回遠足
候補地(1) 錦田(カムティン)の古い建物(客家のおうち)見物
       参考文献1
       参考文献2
候補地(2) 香港の天橋立、馬屎洲(マァシィチャウ)探検
       参考文献1
       参考文献2(KCRリンク切れ)
       参考文献3
       参考文献4
候補地(3) 禁区ギリギリ、尖鼻咀(チムベイツイ)及びその周辺探検
       参考文献1
       参考文献2

来週中に、どれか一つは行ってみたいと思っております。一緒にブラブラしたい人、コメント、またはメールで連絡ください。

Comment

どうもはじめまして。現在オランダ在住で欧州王室にも少し興味あり(どちらかというと、王室の歴史と各国王室の関係に興味があります。英国、オランダ、ベルギーなど、起源はドイツ貴族にあるところが面白いと思いました)。それでGoogleしてたらここに辿り着きました。とてもセンスが良くて、素敵なブログなので感心しました。またときどきお邪魔したいと思います。
■リオさん、歓迎光臨☆
Welcom in ・・・えーっと、「bonbon堂」はオランダ語でなんて言うんでしょうね?bonbonHofかな?あ、それじゃドイツ語かしら?
とにかく、bonbon堂へようこそいらっしゃいました。
せっかく来ていただいたのに、最近ロイヤル関係の更新がなく、申し訳ない限りです。
それなのに「センスが良くて素敵」などと誉めていただいて、とても嬉しいです。

そうそう、英国の王位継承権は数千人の人が持っているらしいですけれど、その中にはオランダのベアトリクス女王や、デンマークのマルグレーテ女王なども含まれると最近知って、驚いております。欧州王室の関係、なかなか面白いですよね。

最近やる気がなくてロイヤル系の話題がありませんが、また更新する予定ですので、まあ、王室関係でなくても、遊びに来てくださいませ。お待ちしております。
おぉ~!
78枚もあったの??
その節は本当にありがとう!!
もう一個、ドライヤー貰っとくって言う手はどう?(笑)
  • 2006/03/27 19:05
  • がー子
  • URL
ハーイ、ハイ、ハイ。恵康のシールください!集めてます。(笑)このシール欲しさに50㌦以上の買い物はもったいないと思っている貧乏性なので、なかなか貯まらないんですよね。もし、まだ余っていたら取っておいてくださいナ。
スーパー関係で情報をひとつ。恵康、百佳、萬寧、ワトソンなど4月15日の一日だけ買い物袋をくれません。エコバックを忘れずに!bonbonさんは大丈夫でしたね。
  • 2006/03/27 19:09
  • 10ha10ha
  • URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/03/27 21:31
■がー子ちゃん
どういたしましてぇ。余ってるものだから、お役に立てればそれでいいのよん。
いや、もう欲しいものないのよ。ドライヤー二つももらってもしょうがないしさぁ。

■10ha10haさん
あげますよー!何枚ご要りようですか?何十枚でもおっしゃってください。
4月15日のやつ、新聞で読みました。月一回とかやれば良いのになあと思いながら…。

■秘密のコメント様
いやぁ、実はもうドライヤーを一つ手に入れていまして、これ以上は欲しいものがないのです。シール60枚の次のハードルがいきなり高かったですよね。そこまでは集められないし…。と、そんなわけなのです。ご安心を。
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
