内装工事・・・?

  • Day:2006.03.28 12:12
  • Cat:本堂
3月28日 (火)   うす曇り

M、誕生日おめでとう。

sunny period晴れー!晴れー!ほんのちょっとだけれども晴れー!お日様が射してました。地面にクッキリと影ができてます。お帰り、お日様。待ってただよ。

うふふん、お日様♪なんてウキウキしてたら、なんだか真上の部屋がえらくうるさいではないか。これはもしや・・・「Noisy Work」って予告が来てたのはこれだな。今日からだったのか。
今回は何でうるさいのだったか、先週その予告の紙を見たときには「ああ、うるさいのね」とだけ理解してちゃんと読まなかったんだけれど、玄関とお風呂場の大理石の床(とても金持ちそうな響き…)の張替え?それともカーペットの張替え?台所のタイルの張替え?なんだかトンカチか何かでゴンゴン叩いている音がする。ムムゥ。本当にうるさいわ。

こうなったら、せっかくお日様も出たことだし、どっか独り遠足しようかな。行きたい場所なら山ほどあるんだ(美黒部隊用なので、あまりお友達を誘えない場所)。

それでは皆さん、ちゃお☆

Comment

Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
