夏休み

  • Day:2006.07.15 08:06
  • Cat:本堂
7月15日 (土) 

誕生日のお花

本日から3週間、殿の夏休みで欧州は某国へ参ります。
その間は更新できません。
戻ってきたら、またHotel de bonbonの方でまとめて更新します。

昨日の夜パッキングをしたのですが、
いろいろなものをすごく厳選したつもりなのとは裏腹に、
スーツケースは相変わらず重いです。
何故?

では、皆さまも、良い夏をお過ごしください。



Comment

いってら~!気をつけてねん。

そういえば、ゲッチョに子供が生まれたってさ。名前は「海」。帆の所は女の子だけど、ゲッチョの所は男の子。
きょうは、欧州までbonbonが夏休みに更新したかったみたい。
またbonbonで夏休みを厳選したよ♪
またきょうは更新したかも。
いいな~バカンス!欧州は暑いですよ!でも香港よりは湿度が低いから過ごしやすいのかしら。バーゲンも堪能して下さいね。(笑)
荷物を厳選しても、重くなってしまうなんて、仲間♪
よいバカンスを!
いいなあ、場所が場所なだけにうらやましい!!!
しかも3週間も!
やっぱ違うよねっ、すごいな~
素敵なバカンスになりますように。
bonbon嬢が香港に戻ってくる頃には、あたしは引越先見つかってるはず。
報告することがいっぱいあるように、今から家探しだーーーー。
もも代さんは、更新する?
してっ! 笑
  • 2006/07/26 12:12
  • hiro
  • URL
bonbonは、裏腹とかを更新すればよかった?
だね~ しとけばよかったね~ 笑

それにしてももも代 日本語うまくなったね
  • 2006/08/05 18:20
  • hiro
  • URL
もも代さん、「お気?」って何?
どゆ意味?
  • 2006/08/07 15:23
  • ふくちゃん
  • URL
  • Edit
■檸檬ちゃん
いってきました~!
いや、天気がすごく良くて、良い夏休みだったわ。
ゲッチョがパパに!って、それ誰の子?
えーっと、例のあの教科のあの先生(名前忘れたけれど)でしょうかね。

■きちさん
ただいまー!
暑かったですわぁ。熱中症になるくらい暑かった。
湿度の低さも忘れるくらい、暑かった。
バーゲンはネェ、不完全燃焼です。

■ちいたん。さん
ただいま~!
日本企業で、日本人が「3週間休みます」なんて、言えませんよね。
お引越し先、決定したようで何よりですね。

■hiroさん
もも代さん、上達しましたね。
どうやら、福ちゃんには訳の判らないことを言うようですが。(笑

■ふくちゃん
「お気」・・・はて?
よくわからないことばっかり言ってるけれども、
たまに、一句詠んでくれるでしょう?
深い味わいがあって、私はもも代さんの俳句ファンです。
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
