ただいま。

  • Day:2006.08.08 17:36
  • Cat:本堂
8月8日 (火)   晴れ

約11時間の飛行機の旅を経て、本日、香港に戻ってまいりました。
機内では4時間くらい眠れたけれど、やっぱり疲れた~。

なんだか知らないけれど、飛行機の中で目が覚めたら
右目の下瞼が腫れてるじゃありませんか。
だんだん腫れがひどくなってきて、痒みまで帯びてきたじゃないか。
なんだっつーの。私は疲れてるんだよ。
馬油を塗ったら、痒みは治まったけれども、腫れは治まらず。
紅茶のティーバッグでも、あんまり効き目なし。
しょうがない、ワトソンズの薬剤師に相談してみよう。
どうせ買い物にも行かないといけないし。
ああ、疲れてんのにさ~!

そういうわけで、香港に戻りました。
お友達の皆さん、またよろしくお付き合いお願いいたします。

Comment

おかえりなさ~い!
大学院生のぱくです。お久しぶりです。
夏休みは楽しかったですか?
腫れがたいしたことないといいですね。
  • 2006/08/09 08:10
  • ぱく
  • URL
お帰り~ 私も日本から帰ってきたばかりよ。
また香港ブラブラしに行くわ♪
  • 2006/08/09 08:47
  • 檸檬
  • URL
  • Edit
お帰りなさい。おつかれ~
上まぶたと、白目が腫れたことはあるけど、下まぶただけはないなあ…
なんにせよ、こすらないようにね
お大事に。
  • 2006/08/09 10:19
  • うらら
  • URL
  • Edit
きゃーーー、お帰りなさい!!!
もも代さんのメッセージに悩みながら、bonbon嬢の帰りを待ってたでつ!
外遊記もこれからしっかり拝見させてもらいますっ。
我が家はやっと引越先がキマッタなりー。
bonbon嬢が戻るまでに引っ越せると思ったのになっ。(びっくりさせたかった 笑)
目の下のかぶれ、お大事にねっ。
■ぱくさん
おひさしぶりです~。
殿は、わりと楽しく過ごされたようです。
私も楽しかったです。
おかげさまで腫れは引きました。でも痒みが続いてます…。
早く治んないかなァー。

■檸檬ちゃん
たいだいま~!
檸檬ちゃんもお帰り~。
そうそう、ブラブラしにおいでなさい。
お誕生日プレゼントあるよ。

■うららさん
かぶれで腫れてるみたいです。かゆい~!
上瞼は、ものもらいで腫れたことが何度かありますが、
白目が腫れたことは、まだございません。
こいうのは、なるべくなら経験したくないですね・・・。(笑

■ちいたん。さん
もも代さんたら、いろいろな人を悩ませているのね。
不思議ちゃん街道まっしぐらなのか。
お引越し、頑張ってください。
かぶれ、腫れは引きましたが、まだまだなんとなく痒いです。
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
