明日から更新滞ります。

  • Day:2006.10.23 16:40
  • Cat:本堂
10月23日 (月)   晴れ

bonbon堂訪問者の皆さん、御機嫌よう。
明日からの一時帰国に備えて、今まさに荷造り進行中<中休み>のbonbonです。
ここ最近は一時帰国では小さめスーツケースを使っていたのだけれど、今回は靴とか鞄とか運ぶものがあるので普通サイズのに荷物を詰めてますが、一体今何キロになっているのか非常に不安であります。
ところで東京は今日は雨で気温が低く肌寒いようです。明日の予報も雨。いやんなっちゃうわネェ。

寒がりの私はその情報に恐れをなしてせっせとセーター類を詰め込んでみましたが、果たして19度という温度でセーターが必要なのか?イマイチよく分かりません。
確か去年の同じ時期も日本にいて、ちょっと寒かったような覚えが無きにしも非ず・・・。風邪を引いてお医者さんへ行った覚えもあるし、毛糸のパンツとか腹巻とか着用してた気もする・・・。やっぱり寒かったんだろうか。
なんにしろ香港からの移動なら、確実に寒く感じるだろうな。
しかし果たしてこんなにセーターばかり必要なのか、やや疑問が残るところではあります。

早ければ2週間。長くても3週間くらいで帰ってきます。
今でも充分滞っていますが、帰国中は更新がもうちょっと滞ります。
ご了承ください。

そうそう、ANAの特別食は、インド系ベジタリアンにしました。

Comment

気をつけていってらっしゃーい(^^)/~~
戻ってきたら ハイキング部再開よ。
  • 2006/10/24 00:32
  • うらら
  • URL
  • Edit
■うららさん
了解しました!
足腰鍛えて頑張ります!
  • 2006/10/25 11:56
  • bonbon@日本
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
