か・・・可愛いっ!

  • Day:2006.11.28 14:19
  • Cat:本堂
11月28日 (火)   曇り

うちの居間の窓から見えるところに、数日前から舞台と客席作られていて、昨日あらかた完成したのか、昨夜と今日は音響や何かのテストなんでしょうが、ブーンブーンと腹に響く重低音が聞こえてきてうるさいです。何のコンサート会場になるのかしら。

今週は殿が出張でお留守でして、私の食生活は大きく乱れております。こういうときには全体的に野菜不足。たまに無性に野菜が食べたくなって、CitySuperのお惣菜コーナーで、納豆巻き+かっぱ巻き+茄子マリネ+ほうれん草の胡麻和えを買ってそれを夕食にしたりします。
今日も野菜が食べたくなったので、インドカレーペーストを使って、ただ今カレーを製作中。トマトとじゃが芋と玉ねぎと鶏肉スライスの入ったカレーです。いい香り・・・。

ところで、先日CitySuperの雑貨コーナー(LogOn)にて素晴らしく可愛いものを発見。くぅぅぅぅ~・・・欲しいっ!
あすこは撮影禁止で写真が撮れないので、どうぞこちらのリンクでご確認ください。犬用品なのか、コレ?

コレのてんとう虫が欲しいぃ~!

日本だと1575円(税込み)で買えるのに、CitySuperでは220ドル(3300円)の値札が付いておりました。2倍!ちきしょー、足もと見やがって!

あー、コレに湯たんぽ入れて抱っこしたい。可愛い~!

Comment

はい、それは完全にお犬様用ですな(笑)
でも、リンク先のそのお店は、香港までemsで送ってくれるですよ。
だけど、送料考えたら、、あ、それでもログオンより安い!(笑)
■ちいたん。さん
あれぇ~、犬用か。CitySuperでは、人間用のコーナーにありました。
このお店、やっぱりご存知だったようですね。
送料込みでも送ってもらった方が安いのかぁ。
CitySuperめ、あこぎな商売してんな。
あり?コンサートだったのかな? 昨日(28日)の夕方えらい数の芸能人を近くで見かけたよぉ 某ブランドのオープニングか!?とも思ったが なんの集いだったのだろう!?
  • 2006/11/29 08:43
  • hiro
  • URL
■hiroさん
昨日の夜コンサートやってたみたいです。ちょっとうるさかった。
でも、ここからではさすがに遠くて、誰が出ているのかはわかんなかった。
音も、ベースしか聞こえてこないし。
誰が何してたんだろ~?
可愛いぃ~♪犬用なんて勿体無い!私も欲しいです。私はブタかなぁ~。ピンクだしw
香港は色々コンサートとかあっていいねぇ。うちも年末の忘年会に芸能人を呼ぶと張り切っていたけれど、一体誰を呼ぶんだろうか。っていうか未だ決まってないということは、大した奴は来ない筈。きっと私には分からない人だわ。どうせだったら日本から私のゴスペルメンバー呼びたい。
「傷城」、香港は大陸(12/8)に一寸遅れ12/14とのこと。武が来るイベントはないのぉ~!?今一生懸命ネットで情報収集中。
■檸檬ちゃん
ね、可愛いでしょ~。
乙女の必須アイテムと言っても過言でないと思うわ。
結局、誰のコンサートなのかは分からない。誰だったんだろう。
忘年会って、普通芸能人を呼ぶようなものなの?大学の文化祭ののり?
さて、武ちゃんは香港へ来るのでしょうか・・・。
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
