クリスマス連休

  • Day:2006.12.23 23:56
  • Cat:本堂
12月23日 (土)   晴れ
天皇陛下におかれましては、73歳のお誕生日おめでとうございます。

ビルと月
夕方遅く posted from フォト蔵


クリスマスの飾り付け撮影も、ショッピングモール編をほぼ終え、ホテル編に突入いたしました。
尖沙咀と中環の有名ホテルの数々を終了しましたので、後は金鐘エリアを残すのみ。ディズニーランドへはまだ行ってません。

ホテルメドレーは、X'mas in HK 19、20ページでお楽しみください。

香港は、今日から(週休二日制がかなり普及しているので)火曜日までクリスマスの連休です。24日はただのイブなのでお休みではありませんが、今年はたまたま日曜日。クリスマス当日と、翌日のボクシングデーが香港の法定休日です。

Comment

先日、ディズニーの(ランドじゃなくて)ホテル)へ食事に行った際、ツリーをみました。
あいにくデジタルカメラを持っていなかったので、携帯電話のカメラで撮影しました。
クリスマスっぽい画像が張られている某板へ「さぁ、これでわたしもやっと参加できるわ~」と思ったのですが
・・・
携帯電話のカメラの画像をpcに落とせません(←あほ)
来年はカメラもpcも使いこなせるようにがんばります(`_´ )ゞ
  • 2006/12/24 23:48
  • うらら
  • URL
  • Edit
■うららさん
ああ、それは残念だ!
見たかったなぁ~。
やっぱり行くべきなんだろうか、HKDL。
中には入らないので、入口あたりも
クリスマスっぽくなっているのか気になります。
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
