年末も目前

  • Day:2006.12.29 11:39
  • Cat:本堂
12月29日 (金)  曇り
昨日はハママの誕生日だった。おめでとうと言いたかったのにね。

年末も差し迫ってきました。今年も残すところ、今日を入れて後3日。
そのせいか、心なしか気分もそわそわとし、走り出す坊主の心持もさぞや・・・と思いを致すわけですが、実は香港はご存知のとおり太陽暦の方の新年(一般的な一月一日)はあまり大きなイベントではなく、正月本番は春節・旧正月、つまりは太陰暦のほうの正月(因みに来年は2月18日)なので、よくよく考えてみれば1月1日が法定休日となっているだけであって、今年はたまたま、明日30日から週末となるので、土・日・月(1月1日)と3連休になるわけですが、2日からは通常どおりに戻るという、それだけのことです。(長々と一つの文章にまとめてみました)

そんな中、クリスマスの翌日に発生した台湾南部の地震で、インターネットや国際電話をつなぐ海底ケーブルが損傷を受け、香港外へのネット接続が困難な状況となりました。このことはもうニュースなどでご存知かと思います。
このブログもサーバーがアメリカだかどこかにあるので、昨日・一昨日に比べると、今日はずっと改善されましたが、まだまだ接続に時間がかかります。
今は全力で復旧作業に取り組んでいるということです。作業をされている方々におかれましては、大変なご苦労かとは存じますが、作業の無事を心からお祈り申し上げます。

bonbon堂訪問者の皆様におかれましては、今年も一年、bonbon堂を温かくお見守りいただき、心から感謝いたします。来年もまたよろしくね・・・。

皆さまが良いお年をお迎えになりますように。

Comment

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

僕ではありません 念の為 w
  • 2006/12/29 15:55
  • hiro
  • URL
  • Edit
■hiroさん
ごめん!削除しちゃいました。
面白いから残しておこうかとも思ったんですが。

何のことやらわからない皆様へ:
【ブリトニーノーパン動画】関係の書き込みでした。
『2児の母でありながら、毎晩パーティに明け暮れ、その上おパンツを履いていない股間を丸出しにして、世間が眉をひそめたブリトニー・スピアーズ。その写真がでてきましたよ!!!』
と、このような内容。微妙に古い話題ですね。
因みにこの件に関して、ブリちゃんは反省文を提出済みです。
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
