ウイリーとケイト

1月8日 (月)   晴れ
あ!昨日はおばあちゃんの誕生日だったじゃないかっ!(汗

なんだか昨日からアクセス数がうなぎ上りで、こんな弱小細々ブログにこんなにアクセスがあるのは、きっとどこぞの掲示板か何かで言いたい様に言われているに違いないっ!という被害妄想を抱きつつ、ちょっぴり不安で久しぶりにアクセス解析を見てみたら、グーグル検索でやってきている人が8割方じゃないか。
じゃあ検索ワードはなんね?と思い見てみると、「ケート・ミドルトン」がダントツの1位。

ケート・ミドルトンといえば、英国はウイリアム王子の恋人ですが、彼女のことでこんなに検索している人間が増えるっちゅーのは、もしやついに婚約でもしたのか?!でも、そんなニュース読んでないわ!と思ってニュースなどを探してみると、何のことはない、「婚約間近か!?」というだけじゃん。なぁんだ、吃驚させないでよ、もう。

女王様公認ガールフレンドになりましたからね、ケイトさんは。だからそんな噂も立とうというものなんでしょうが、まだ若い二人のこと(24歳)、どうなるかわかりませんよ。英国王室はダイアナさんとチャールズ皇太子の大失敗があるわけだから、王族の恋人に関してはおおらかに構えていこうという姿勢ではないのかなぁ。あんまり厳しく制限して、ヒステリックな行動にでられても困るしね。
というわけで、婚約はまだ!です。

さて、今私は数日かけて研究レポートをまとめているところです。またあまり後世の役に立たないものですが、近日中に発表できればと思っております。

Comment

週末ね、世界の王室をテレビでしてたのよ。
マキシマさんの結婚秘話とか、いろんな国のプリンセスのエピソード。
ダビングできない我が家の使えないウチのテレビ。
ダビングできたらダビングしてボンちゃんに是非見せたかったよ。
ホント、すてきねぇ~、、、欧州のプリンセス。
勿論、わが国の皇太子妃もチラッと出てました(笑)
あけましておめでとうございます。

楽しみなロイヤル情報待っていました
今後の経過はどうなるの?
もやもやと想像

レポート楽しみにしています
■がー子ちゃん
ああ、その番組観たかったぁ!
マキシマさんの結婚秘話ってのは何だった?

■bonbossaさん
明けましておめでとうございます。
2007年がbonbossaさんにとって実り多き年となりますように。

この二人はまだ若いですからね~、あまりいろいろと焦らずともよいと思いますが。

あ、レポートというのは、この王室情報とはまったく別のことです。ま、香港に住んでいると役に立たない・・・こともないかな~というくらいの情報です。
なかなか研究が進みませんが、がんばります。
  • 2007/01/11 15:33
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウィリアム王子の恋人ケイト・ミドルトンさん
TB失礼します。しろたんです。ウィリアム王子婚約間近かと再び取材過熱。恋人ケイト・ミドルトンさん(25)に対するパパラッチ取材。水着写真なら最高575万...
  • 2007/01/15 00:57
  • URL
