やれやれ

4月30日 (月) 曇りときどき雨
M、誕生日おめでとう!

新宿アルタ裏
<新宿アルタの真裏>

だんだん回復してます。昨日はやっと、ウンチョスに再会できました。まる3日音沙汰のなかったウンチョス氏。まだ回復中・・・と言うか、やや弱々しい感じではありましたが、今朝も尊顔を拝することができ、光栄の極み。消化器官諸氏には、是非ひとつここでもうひと踏ん張り、復興に向けて頑張っていただきたいと思います。

本日も、夜の香港をお届けしますが、本文と写真は全く関連性がございませんのであしからず。
天星碼頭の写真屋
<尖沙咀プロムナードの写真屋>

え、さて。昨日ちょっと驚いたことがありました。
いやなに。そんな大事でもないのですが、昨日ね、久しぶりにFC2のアクセス解析を見ていたのですよ。国別ってところを見ると、bonbon堂をどの国からご覧いただいたのかがある程度わかるんですが、これがまあ本当にいろいろな国からご覧いただいているようで(本文を読んでいるとは限りませんが)嬉しいものです。
アイスランドなんてありました。アイスランドといえば歌手のビョークが有名ですが、あそこは温泉もあるそうですね。アイスランドからbonbon堂へ訪れてくだすったこの方が、日常的な読者なのか、それともたまたま検索に引っかかっていらっしゃったのか、第一、この方が日本人かどうかなんて知るよしもありませんけれども。

アイスランドも少し驚きましたが、もっと驚いたのがあるんですよ。
それが、米軍。
べべべべ・・・米軍?・・・~~~(((((((゚ロ゚ノ)ノ!!!!!
米軍て、アメリカの軍隊ですわよネェ?そんなところからいらっしゃったなんて、どういうことかしら。なんか睨まれるようなこと書いたんだろうか。ブッシュ政権を批判するような文があったかしら。非常に気にかかります。

ハーバーシティ入口
<ハーバーシティ大階段>

話は変わって、今日は殿が出張からお戻りになる予定です。予定なんですが、どうもハッキリしない。

今回彼はニューヨークへおいででした。HKG~JFKなら、キャセイが直行便を飛ばしていますが、会社の指示で、高価な直行便ではなくもっと安価な経由便(タイ航空でバンコク経由)をご利用になりました。

それで、殿から聞いた話ではお戻りは今日、4月30日の予定なんですけれども、まず私がインターネットで調べた限り、今日ニューヨーク(JFK)からバンコク(BKK)に到着するTG便がないんですね。
JFK~BKK間の便名はTG791ってやつなんですけれども、今日BKKに到着するTG791がないんです。昨日到着や、明日到着ならある。TG791は来月からは毎日運行になるらしいですが、4月は毎日運行ではないようです。
例えば昨日バンコクに着く便に乗っていたのなら、昨日のうちに帰ってきたでしょうが、帰ってきていない。何か非常にプライベートな理由で、私には内緒でバンコクで一泊したいのか?しかしそれならもうちょっとうまくやるでしょうよ。

となると、明日帰ってくるのか?そもそも、殿は「4月31日に帰ってくるから」などとおっしゃっていました。4月に31日はないことを指摘すると、「・・・あれ?それじゃあ30日」とおっしゃる。その辺からしてあやふやだったので、明日帰ってくるという可能性も無きにしも非ず。

ただ携帯電話が通じないので、もう機上の人となっていて、やっぱり今夜帰ってくるという可能性もあります。
一体いつ帰ってくるのか、このようなわけでイマイチはっきりしませんが、私としては、今夜帰ってくるつもりで家のことを済ませておいたほうが良さそうですな。

Comment

はっ!
ウチにもアクセス解析をみたら「米軍」てあってビビってたとこよ。
bonちゃん経由だったんだわ~きっと。
そのうちFBIとかからアクセスがあるかもしんないから
ウンチョス!ウンチョス!と連呼するのは控えた方がよろしいかもよ。
■かに玉さん
米軍仲間~♪
なんでしょうね?
FBIも怖いけれど、CIAも怖いな。
ウンチョスがいけなかったのかナァ~。
ウンチョス爆弾をひっさげて、あることないこと理由付けて、
武力行使とか思われてる?
誰かさんじゃないんだから、そんなこたぁしませんわよ。
私の純粋な健康記録なんだけれど。
アクセス解析の話、笑ってしまいました。
私のところにも米軍があります。
初めて見たときはびっくりでした。

今日帰って来るような予感がします。
明日から5月ですねぇ~。早い!
一枚目の写真、新宿なんですね
「康竜」が映ってるので香港かと思いました

まずまずのご回復、おめでとうございます
  • 2007/05/01 00:17
  • うらら
  • URL
  • Edit
お久しぶりです。季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。回復されているようで、なによりです。(今日の東京は雨で肌寒いです)
へぇ~、米軍からですか。どんなURLでリンクされているのでしょうか?
United States Army って入っているのですか?
  • 2007/05/01 15:28
  • URL
■みのさん
おお。米軍仲間がこんなところにも!
意外とみんな監視されてるんでしょうか・・・。
早いもんですネェ。今年も残すところあとたったの7か月。

■うららさん
新宿でした。
このお店、香港にもあるんですか?

■悠さん
それが、国別の一覧に出てくるだけで、リンク元とかは分からないのです。
ログをひとつずつ調べたら分かるだろうけれど、それは面倒だし。
日本、香港、アイスランド・・・なんていう一覧表に「米軍」とあるんですよ。
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
