31周年

  • Day:2007.07.12 12:49
  • Cat:本堂
7月12日 (木)   晴れ

天道虫
<てんとう虫>


♪♪ Happy birthday to me
Happy birthday to me
Happy birthday to me
Happy birthday to me ♪♪


おかげさまで、生誕31周年を迎えることができました。
やー、めでたい。
こんな危険がいっぱいの時代。
数秒間に一人が人生を終えているというこの時代に、
31年間も安穏と生き延びてこられたのは
本当にめでたいことです。

私を私に育ててくれた家族と、
私の人生を素晴らしいものにしてくれている友人たちに
心から感謝します。

人生万歳。


それにしてももう31歳か。まだまだ世間知らずの幼稚な自分が31歳だなんて、世界が認めてくれなさそうな気もしますけれど。あ、世界は私を気にかけてなんかいないから関係ないか。
魅力的な女性になる!と目標を立てて15年経ちましたが、まだまだ道のりは長いです。頑張ろう。この一年もグッドラック、自分。

私は夕方生まれたんですが、母は31年前の今日、陣痛の合間にカレーライスを食べていたそうです。3人目でもう陣痛も慣れっこで、決して小さい赤子ではなかったけれど安産だったとか。
そうかい。それなら今夜はカレーにしようかなと思ったら、そう言えば殿はカレーがお好きではないのでした。今日の夜ご飯は、何にしようかな・・・。風邪薬でボーっとしているので、あんまり考えたくありません。

Comment

お誕生日、おめでとうございます!!暑い香港、
充実した31歳がおくれるよう、気力体力を維持しましょう!!
(bonbonさんはもう慣れてます?)
  • 2007/07/12 13:16
  • joona
  • URL
■joonaさん
ありがとうございます。
香港の夏の暑さへの覚悟というものはできあがってますが、
何年経ってもこの暑さに慣れてしまうということはないように思います。
それに年々体力もなくなっているし・・・。寄る年波には勝てませんわね。
長期戦ですから、早いうちに夏バテなどしてしまわないよう、
お互い頑張りましょう。
  • 2007/07/12 13:51
  • bonbon
  • URL
  • Edit
お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
bon ちゃんは、魅力的な女性になっていると思いますよ。
これからも、精進してくださいね。

夏風邪ひいちゃってるのね。お大事に。
お誕生日おめでとう!
忘れた頃に現れるカオリコです。
ていうかbonちゃんも31になるのか。
「もうすぐ20代も終わり~」とか何とか言っていたのが昨日のようだわ。
あれ?“31歳の年”と勘違いしてないよね?
  • 2007/07/12 20:31
  • カオリコ
  • URL
■LimeSodaさん
ありがとう~!
LimeSodaさんも含めたくさんの素敵な女性に出会って刺激され、
そのたびに目標が引き上げられている気がします。
精進しなくちゃぁ~!
風邪は、よくなっている気がするんですが、なかなかだるさが取れません。

■カオリコちゃん
うあー!ひさしぶり!!
お元気なのかしら?ら?
だいじょうぶ、早生まれじゃないんで、
そこのところは私は勘違いしてません。(笑
お祝い、ありがとう。もう31ですよ。早いな~。
  • 2007/07/12 21:53
  • bonbon
  • URL
  • Edit
あら、ちょっと出遅れました。
お誕生日おめでとう♪
ますますステキな女性に・・・あああ、けりもがんばらなきゃ(笑)。
■けりさん
ありがとう~!
ますます素敵な女性になれますように・・・お互いにがんばりましょうや。
  • 2007/07/13 13:23
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
