捜索中

  • Day:2007.08.29 11:37
  • Cat:書房
8月29日 (水)   晴れ

海に挑む
<夏休み>

みなさま、ごきげんよう。昨日の夜は雷と雨がすごかったようですが、皆様お住まいの地区ではいかがでしたでしょう?
今日も引き続き雲の多い空ではありますが、今のところ我が窓の上空は青空。今日は雨が降らないかしら・・・。

さて。もうご存知の方もいらっしゃることなんですが、わたくし今探し物をしております。
何を探しているかというと、コスモウォーリアー零(ゼロ)
・・・の、第7話VCD

いやね、先日一枚2ドルで売られているのを発見して、まあちょっと興味があったので第一話、第二話の2枚を試しに買ってみたんですが、観始めるとやっぱり続きが観たくなっちゃって、結局第13話まで全部まとめて大人買いを決行。
んが!第7話だけはどうしても見つからず、それ以外の全てを買いました。

7話以外の全部
<大人買い>

どっか他の店で見つかるだろう・・・なんて甘く考えていたんですが、昨日旺角で探してみたものの、見つからず。
まず、私が購入したこの店の支店(CHEAPY・・・って店名?)じゃないと扱っていない作品みたいで、しかも支店でも一枚2ドルとか5ドルとかの激安商品のある店とない店があるようです。
くやしー!

そこで、全香港に散らばる読者の皆様のお力にすがろうではないか・・・と、この記事を書いております。ご近所で見かけたら、ご一報ください。

こんな感じ
<これは第一話VCD>

お店の特徴
 ・19ドルとかから、本物か偽者かわからんDVDやVCDを売っている店
 ・2ドルや5ドルの激安VCDは大体店の外に平積み
 ・CHEAPYという、青地に白い字の小さな看板が見えることもある
  漢字名は「節拍VCD」らしい
─尖沙咀のキャメロンRd.、海防道はチェック済み。
─旺角の本店(?)西洋菜南街もチェック済み。

上の写真は第一話ですが、探しているのは第7話、第7話(第7集)です。見かけたら、是非ともご一報ください。なんなら買っておいていただいても結構。あとでどうにかして引取ります。

・・・そう言えば、昨日は旺角のお店で外伝(番外編)前・後編セットを見かけました。第7話捜索に躍起になっていてそれは買わなかったんだけれど、今落ち着いて考えてみるとやっぱり全部揃えたいわ。あれも買っておこう。なくなる前に、今日さっそく買いに行こう。(まだありますように・・・)

Comment

Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
