た・・・食べたい!

  • Day:2007.09.18 13:13
  • Cat:食房
9月18日 (火)   晴れ 今日も真っ白
某H氏、お誕生日おめでとーん!

神々しい空
<神様登場まで秒読み開始!>

本題に入る前に、まずはこの情報から。
中秋節にあわせてこんなものが行われているんですが、写真部部長としては三脚かついで行かなくてはっ!今月終わりは殿がお留守になることだし、全部回っちゃおうかなぁ~。んふふ。
一緒に撮影の旅に出たい酔狂な人がいらしたら、教えてね。撮影は集中しないとできないので、現地では別行動になる可能性が大ですが、それでもよろしければ。

さて、本題。
今週の飲食男女(レストラン開拓の教科書)、もうお読みになりました?今週の特集、いいですね~。
飲食男女
<今週の飲食男女>

いやぁ~。どれもこれも美味しそうでやんなっちゃう。
特にこの中のひとつにとっても行ってみたいのだけれども、もうちょっと涼しくなってからの方がいいかなぁ。あ、夜なら行けるか?殿がお留守のときなら。
頑張れbonbon。歯を食いしばってあとちょっと待つんだ!
それまでに、紹介されている他のお店に行ってみようかな~。るるるぅ~。


*   *   *   *   *


昨日の疑問の答えが分かる人がいたら、どうか教えてください。
誰に聞いたら良いのだろう?銀行の人にきいたら分かる?それともテレビ局の人?経済学の教授とか?

Comment

CWBのは近いので私もカメラを持ってウロウロする予定です。
三脚を送ってしまったのできれいに撮れるか心配です。
bonbonさんの写真を楽しみにしています!!

辛い麺、おいしそう。
私も食べておかねば!
  • 2007/09/18 14:23
  • みの
  • URL
飲食男女見ましたよぉ~ 表紙をみてボンちゃんの顔がまず思い浮かびましたよぉ~ w
  • 2007/09/18 14:37
  • hiro
  • URL
おおっ辛い麺の特集ですね。
個人的には辛さにすっぱさが入っているといいんですが。
この雑誌、美容院でいつも見ているのですが、7-11とかMTRの売店で買えますか?
  • 2007/09/18 15:14
  • joona
  • URL
■みのさん
お互いに撮影頑張りましょう!
明かりがついているとそれなりにシャッタースピードを上げられるので、
しっかり構えれば三脚なしでも大丈夫かも?疲れそうだけれど・・・。

今のうちに食べられるだけ食べておきましょう!(笑

■hiroさん
あらん。さすがだわ。(笑

■joonaさん
飲食男女は、忽然一周というゴシップ誌と抱き合わせで売られてます。
ので、コンビニでは忽然一周を探しましょう。10ドルです。
この特集では、酸っぱ辛い麺にもちょこっと触れてますよ。
  • 2007/09/18 16:46
  • bonbon
  • URL
  • Edit
あぁこの写真、確かにもうすぐ神が降臨するね☆
雲の写真っていいね。
  • 2007/09/19 10:24
  • キン子
  • URL
  • Edit
■キン子ちゃん
いい感じでしょ。んふ。
キン子ちゃんところも、例のあれの光臨まで、もう少しね!
楽しみ~♪
  • 2007/09/19 10:39
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
