ああ、口惜しい・・・

  • Day:2007.09.27 13:02
  • Cat:本堂
9月27日 (木)   晴れ

屋根の飾り
<お寺の屋根飾り>

良い子の皆さん、こんにちは。
ベリーダンス(VCDだから自習だけれど)のおかげで、腹・腰・脇が好い感じに筋肉痛です。このまま頑張れば、この腹が引っ込む日も近い!・・・と思っているのですが、ベリーダンサーのお腹って、必ずしも引っ込んでいないですわね。はて?これはどうしたことかしら。
でも希望を持とう。もしかしたら引っ込むかもしれない可能性は、何もしていないよりは大きいはずだわ。

さて、今日は数日前にわたくしが経験した、とても口惜しい出来事を皆さんと分かち合いたいと思います。
数日前の夜。
夕食を食べ終えた私は、スパへひとっ風呂浴びに出かけました。

デッキチェアに寝転がって、読売新聞などを読んでいると、私の背後を誰かが行ったりきたりする気配。
そちらに目をやると、金髪の見慣れないお姉さんが、今ジムから出てきましたというような出で立ちで、何かを探していらっしゃる様子。
2度目に彼女と目が合ったとき、
 「大きいタオルはどこにあるか知ってますか?」
と聞いてきました。タオル類は全部個人のロッカーの中に備え付けてあるので、探す必要もないものなのですけれど、この金髪姉さんはどういうわけかそれを探しているのです。
 「ロッカーの中にありますよ」
と言ったのですが、ロッカーの意味を取り違えたのか、別の場所を探して、当たり前ですが見つからず、結局は数箇所に積み上げてある中くらいのタオル2枚をお持ちになってシャワーブースに入りました。

シャワーブースから出てきた彼女は、今までのトレーニング服は脱ぎ捨てて、中くらいのタオルで上半身と下半身を隠してます。
んま!意外と慎み深いのね。金髪姉さんは、あんまり裸の付き合いに慣れていらっしゃらないのかしら。
夜はかなり空いているので、私などロッカーエリア以外は裸で闊歩しちゃうんですけれど。

まあそれで、お姉さんはそのままスチームサウナに姿を消し、私は新聞を読んだあとお風呂に入って水槽を眺めておりました。
お姉さんがサウナから出ていらした気配。
そしてお風呂に入ってきた模様。

しばらくして、お姉さんがザバァ~っと音を立ててお風呂から上がるらしかったので、ちらりとそっちを見やると、とんでもないものが目に入ってきました。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




こういう表現、あまり好きじゃないのですけれどね・・・


爆乳

え?読みにくい?


爆乳

爆乳


ドリー・パートン?ってくらいの大きさ。
ドリーじゃおばさん過ぎだわ。失礼。じゃあね、パメラにするわ。パメラ・アンダーソン?かと思うような大きさ。
お姉さん、ベイ・ウォッチに出演してた?ってくらいの胸と、張り具合。
あ、そうか。ドリーやパメラやベイ・ウォッチを知らない皆さんにも分かりやすく言うと、叶姉妹?ってくらいの大きさと張り具合ですの。
ほんと。異母・・・または異父姉妹?四女はこの人?ってくらいのサイズですのよ。

その張り具合がなんとも人工的な感じだったんですけれど、あれは作り物だったのかなぁ。あの大きさで、支えなしであんな場所に留まってるなんて、ちょっと考えられないもの。
それともアレかしら。実は母乳育児中で、胸が張ってきた頃だったとか?もともと胸の大きい人は、かなり大きくなるらしいので。・・・だとしたら、私もああなるんだろうか。ちょっと心配。

私は自分がアジア人にしては大きめカップなので、他人の胸を見て「でかー!」と驚くことって滅多にないのですけれど、こらぁ驚いた。

で、何が口惜しかったのかと言うと、こんな、滅多にないような見事な大きさの胸を前にして、全然興奮しない自分が口惜しかったのです。
もしも自分が男だったら、今すごい嬉しいんだろうなーと、なんだかチャンスを逃したような、ちょっとそんな気持ちになったのでした。
ああ、残念!

Comment

なんとっ! パメちゃんなみとは・・・・・・  (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
  • 2007/09/27 17:39
  • hiro
  • URL
うひょー、すごいねぇ。
でもきっと大きすぎるとかえって興奮しないのかも。
やっぱりおぱーいは個々の美的感覚がありますからねぇ。

・・・・。
でも、私も見てみたいなぁ。ゴックン
  • 2007/09/27 21:03
  • あずき
  • URL



・・・バストトップの色と形状にもよりますな。
  • 2007/09/27 21:06
  • 馬迷
  • URL
  • Edit
■hiroさん
ねぇ?男だったらやっぱりそうなるでしょ?
なんかすごい勿体のないことをしたような気分ですわ・・・。

■あずきさん
私は、チッパイもオッパイも興奮しましぇ~ん。(笑
しかし男性も、チッパイ好みの人もいるようですから、
やはり胸なら何でもいいってわけでもないようですね。

■馬迷さん
さすがっ!分かっていらっしゃる!!
私も是非そこを拝見したかったんですけれど、
角度の問題でかないませんでした。
実はそこも非常に残念だったのです・・・。(涙
  • 2007/09/27 22:51
  • bonbon
  • URL
  • Edit
パメラのリンク先もドリーなのー
  • 2007/09/28 08:55
  • うらら
  • URL
  • Edit
■うららさん
あ、ほんとだ!直しておきました。
  • 2007/09/28 10:58
  • bonbon
  • URL
  • Edit
多発って…なんだろう…?
あなたが驚くほどのということは、すごいのでしょうね。
残念ながらうち(中国)からは、wikiが見られませんが。

ベリーダンス、多分お腹は引っ込みませんが、くびれはできるでしょうね。
私もベリーダンスやった次の日は脇腹が痛かったもの・・・。
あー。檸檬ちゃんだー!
檸檬ちゃーん、お久しぶりですぅ。
ご無沙汰してしまってごめんなさい~。

  • 2007/09/28 15:12
  • 馬迷
  • URL
  • Edit
あー。Umaちゃんだー!
Umaちゃーん、お久しぶりですぅ。
ご無沙汰してしまってごめんなさい~。

真似してみた ひひぃん♡
  • 2007/09/28 16:33
  • hiro
  • URL
むひょー。西の横綱、hiroちゃんだー!
hiroちゃーん、ぶりぶりでーす。
土俵で待ってるよーん。

東の横綱 Umaちゃんより
  • 2007/09/28 20:17
  • 馬迷
  • URL
  • Edit
どすこい どすこい
  • 2007/10/02 13:14
  • hiro
  • URL
お返事が遅れまして、申し訳ございません。

■檸檬ちゃん
そらーもう、すごかったですわよ。目がテン!
ベリーダンス始めたら、いきなり体調が悪くなった・・・。orz
いや、タイミングが悪かっただけなんだけれど、
食べなかったから、ベリーダンスやるよりも簡単に腹が平らになったよ。
目指せ、美しいくびれっ!

■馬迷さん、hiroさん
なにやら懐かしい再会を果たされたようで、けっこうですこと。
相撲界はちょっと暗いニュースが続いてますね。
  • 2007/10/02 19:14
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
