香港復活

  • Day:2007.12.17 11:14
  • Cat:本堂
12月17日 (月)   曇り   22度って寒いの?

黄色い木
<黄色い樹>

みなさん、ごきげんよう。
私が利用しているこのブログは、FC2ブログのサービスなのですけれども、最近管理画面が新しくなって、そうしたら投稿がスムーズにできないという不具合が発生するようになりました。これまで使っていた管理画面では全然問題なく行えていたことなんですが。
記事を書いて投稿ボタンをクリックすると、最初のログイン画面に戻っちゃうんです。せっかく書いた記事は消えます。ブラウザの「戻る」ボタンで戻っても、ログイン画面になっちゃって記事を書いたページには戻れません。
というわけで、自衛のためにワードパッドに書いてからコピペしようと思いますが、とりあえず今日はせっかく書いた記事が一度消えているので、投げやりです。そんな感じがしたら、それは私のせいではなく、こんな不具合が起こるまま管理画面を新しい方に統合してしまったFC2さんのせいです。

やる気がちょっとそがれたので、箇条書きにして済ませます。

(1) 今回の帰国についての全体的な評価
    A: 思ったよりも長くなってしまった
       その理由-歯の治療が長引いたから
    B: 有意義だった
       その理由-歯医者さんへ行くことができたため
              友人の出産を祝うことができたため

(2) 今回の帰国中に訪れた場所
    ・浅草(C1さんとデート)
    ・巣鴨
    ・浅草橋
    ・谷中
    ・箱根(母と)
    ・築地、銀座
    ・月島(C2さんとデート)

(3) 今回の帰国中に買ったもの(日用品は除く)
    ・着物 2枚(色無地、お召し)
    ・帯 一本(名古屋)
    ・草履
    ・本 数冊
    ・5本指ハイソックス 4足
    ・ゴリポ一眼レフ用サイズ

(4) 今回の帰国の反省点
    ・滞在が延びるにつれて出費も膨らみ、散財してしまったこと

(5) 次回の帰国で訪れたい場所
    ・門前仲町
      その理由-どら焼きを買うため
    ・外苑
      その条件-イチョウが黄色い季節だったら

(6) 今後の予定
    A: 香港滞在は一週間
    B: 殿の冬休みで高飛び
    C: 1月某日、再び香港に参上

(7) 今後のブログの更新について
    ・香港滞在中は更新
    ・高飛び中は更新不可能


今日は、このようなことをあれこれと書きました。

Comment

Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
