眠り姫

  • Day:2008.01.14 11:21
  • Cat:更衣
1月14日 (月)   うーん・・・曇り?

P1050547
<N'est-ce pas qu'il est mignon?>
この冬のイケメン@オーストリア Flickrより

写真は、オーストリアのスキー場のカフェで目撃した美男子。いや~、いいもの見せていただきました。ありがたや。合掌。

時差ぼけも佳境に入ってまいりました。今日で5日目ですが、週末に寝坊して(14時起床でした)またリズムが狂ってきた気がします。
昨夜は12時過ぎに就床。しかし1時半ごろ殿とともに「眠れないやね」とワインを一杯飲み、2時半ごろ再び就床。
殿はそのあとわりとすぐに眠りに落ちたようでしたが、私はダメでした。結局、眠れたのは6時近かったのではないかと思います。
今朝は8時起床。今、モーレツに眠いです。
しかし今この眠気に負けてはいかん!絶対にダメ。頑張らなくちゃダメ。
夜、ちゃんとした時間に、糸巻きの針にでも刺されて昏々と眠りにつきたいです。ほいで翌朝、ジョージ・クルーニーか、オーランド・ブルームか、モナコ王室(公国だけれど)のピエール君か、マット・デイモンか、もっくんあたりが起こしに来てくれるといいな。
さて、時差ぼけ+風邪っぴきでやる気が出ないんですが、やらなくちゃならないことがあります。
それは衣替え。
香港もそろそろ寒くなってきたので、私のえらく生地面積の小さい夏服たちをしまって、冬服を引っ張り出さないといけません。

今日はアイロンがけもしないといけないなぁ。
ジャスコに買い物に行かないといけないなぁ。

いよいよBraun マルチクイックを購入するために、台所の整理もしないといけないなぁ。(収納場所を確保しないといけない)

ああ~、全てが面倒だわ。誰かやって。

でも何よりも前に、この時差ぼけと風邪が完治して欲しいなぁ。
眠いだ。

みなさん、今日も一日頑張りましょう。

Comment

やっぱりイケメンは良いですね!素晴らしい!

あ、イケメンに見とれて挨拶忘れた。
「新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します」

いつの間にか帰ってきていたのね。土曜日、HKでぷらぷらしていたのに。夜は冬の名物「ポー仔飯」食べてきましたが、余りにも暑くて辛かったですw 夏か?(然し今日は真冬ですね)
■檸檬ちゃん
あけましておめでとう!今年もみっちりよろしくね。
あれぇ?香港空港から、檸檬ちゃんにもSMS送ったのよ。届かなかった?

イケメン、いいでしょう?
カッコ良かったなぁ、本当に。見惚れちゃったわ。
最初はサングラスかけてたんだけれどさ、ブラピかと思ったくらい。
(鼻の形が似てた)
あー、このヒト絶対かっこいいなと思ったら、やっぱね。

なんかやっぱり寒いや。風邪引いたしさ。
ってか、眠いの~!
  • 2008/01/14 18:12
  • bonbon
  • URL
  • Edit
あたしも最近すんごいの。ちょっと横になると2時間とか経っちゃって。なのに夜も眠れる。眠り病かと思うよ。今日は寝すぎで頭が痛くなった。とほほ。

これも年末年始の体調不良とその後、ずっと疲れが抜けない感じが続いたせいかしらん。

明日からはいろいろ外出予定があるから、昼間は起きてるようにがんばるっっ。
■ちょいさん
いくらでも眠れちゃうときは、
やっぱり身体がそれを必要としてるんじゃないかな~・・・と思いますよ。
お互い、頑張りましょう!
  • 2008/01/15 09:51
  • bonbon
  • URL
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/01/15 20:01
■秘密のコメントさま
了解!どうぞ、どうぞ~。
  • 2008/01/15 21:40
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
