写真で遊ぼう

1月22日 (火)   曇り

美術館
<美術館>

わたくしの写真が、ついに美術館に展示されました。どうです。訪問者は興味深そうに鑑賞中。えへ。

というのはもちろん冗談で、これはコチラで遊んだもの。無料で使える写真加工サイトです。

部長は、そろそろハーバーシティ大階段の旧正月の飾りつけの撮影を開始する予定です。灯りのついた夜ね。10時前後なら、そんなに混雑してないかな。
一緒に撮影したい!という酔狂な人がいたら、声をかけて下さいませね。ただ、私は撮影は独りで集中しないとできないので、バラバラに撮影することになりますが。一緒にその場にいる意味なしだな、こりゃ。
因みに、夜の撮影なので三脚は必須です。

さーてと。お昼ごはんを食べて、シャワーを浴びて、今日は火曜日なので映画を観にいこうっと。
「Persepolis」と、「Atonement」を観る予定。
Persepolisは仏語版なんだけれど、ちゃんと理解できるかなー。耳かっぽじって、目は皿のようにして英・中字幕を追わなくちゃ。大忙しだわ。

Comment

Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
