ゴリポL到着

1月24日 (木)   曇り

ちょうちん
<ちょうちん>

昨日の午後、Gorillapod SLR ZOOM(以下ゴリポL)が到着しました。思ったよりもずいぶん早い到着でしたが、これで一件落着。めでたし、めでたし。
到着した旨をJobyの担当者に伝えて、ついでにJobyの誠実さに満足していることと、「(担当者の)あなたにも、きっちりと親切に対処してくれたことに感謝しています」とも書き添えておきました。

※なにがどう一件落着なのかわからない方は、コチラの記事などお読み遊ばせ。
ゴリポL
<GPs>

元気にアメリカから到着したゴリポLと、わたくしを憤らせたゴリポM。
手前が新入りのLサイズです。
ごめんね、ゴリポM。あなたに責任はないのよ。

ゴリポLの許容荷重は3キロ。名前にもあるように、一眼レフ+ズームレンズの組み合わせにも耐えられるように作られています。現時点ではルミ子さん一本の私には、はっきり言って必要ありません。
ゴリポLがどうしても必要になる日(つまり、一眼レフを入手してMでは用がたりなくなる日)が一日も早く来ますように・・・。

あら?そう言えば今年はサンタさんが来てないなぁ?気のせい?
ああでも、殿のところにも来てないみたいだし、そういう年もあるか。
それとも、オーストリアへ行ったのがサンタさんのプレゼントだったのかな?非常にありがちな話だ・・・。
そう言えば、誕生日にも特に何も起こらなかったような・・・。気のせいか?いーや、気のせいじゃない。じゃないけれど、いつも良くしてもらっているからまあいいや。

そうやって何年か経ったら、ここ○年分の積み立てと思って・・・なんて言って、一眼レフを手に入れられるかもしれないしな。うむ。しめしめ・・・。そうは問屋が卸さない可能性も濃厚だけれどさ。

さて、図らずもゴリポが3つ勢揃いしてしまったので記念写真を・・・と思ったら、末っ子のSサイズがどうしても見つかりません。どこ行っちゃったのかしら。
まぁ、使わないんだけれども。

まあとにかく、Jobyは私の苦情に誠実に応えてくれました。Joby、ありがとう。

Comment

ゴリポえる着いたんだね。
おめでとう!

ペン太K200が出るよ~!
めちゃくちゃいいよ!
  • 2008/01/24 17:26
  • ふくちゃん
  • URL
<うららさんのコメント>
bonちゃんの努力の結果ですね
おめでとうございます。
エム子さんは、送り返すの?
でも国際便で、受取人支払の発送は手数料の方が高くつくだろうから
あちらとしては「どうぞそのままご査収ください」って感じかな?
  • 2008/01/24 18:30
  • bonbon
  • URL
  • Edit
■ふくちゃん
届いた~!
K200D、もうスペック出たのね?
チェックします!
でも、ふくちゃんはK20Dの方でしょ?

■うららさん
秘密になっちゃってたので、出しておきました。
エム子については何も言ってこないから、
このまま私が持っていて良いものと思われます。
苦情言ってよかった♪
  • 2008/01/24 18:33
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
