ちょい多忙

  • Day:2008.03.27 13:47
  • Cat:本堂
3月27日 (木)   晴れ

ポロネギ
<ポロネギ断面図>

今朝、夢の中で中学生の頃に惚れていたM君に会いました。夢で見てやっと彼の存在を思い出したくらいの唐突な再会(夢だけれど)だったのですが、彼は今どこでなにをしているんでしょう。さぞや立派におなりのことでしょうね。

あー、あらら。ボーっとしてたら、今日もこんな時間ですよ。お買い物へ行かなくちゃ!Jusco@ウォンポーに行かなくちゃ!
今日は殿がお魚を所望されているので、街市へでも行ってみるか。うむ。

昨日は楽しい企画があったんですが、あいにくのお天気でその企画は中止となり、急遽持ち上がった(私が持ち上げたんですが)代替案に従って美味しいカレーとタンドリーチキンを食べ、そのあとお茶を飲みつつ猫を愛でるという、これはまた楽しい午後を過ごしました。しかも、ビボーのヒトヅマ3人に囲まれてですよ。ウシシ。
で、楽しい企画の翌日の今日は素晴らしい天気じゃないですか。快晴!というわけではないけれど、最近の雲と雨の続いた中では上出来の天気。実はビボーのヒトヅマの内のお一人が強力な雨オンナでいらっしゃるらしくって、多分それが原因ですわね。朝カーテンを開けて笑っちゃいました。

明日からはラグビー・セブンスが始まるので、殿がセブンス接待で忙しくなります。今年はチケットの関係で非常に残念ながら私は行かれなさそうなので、私には関係のないお話ですけれどもね。
明後日はマダムCの来港を祝うお食事会。
来週の火曜日には、今日から公開の映画「チャタレー夫人」を観にいかなくっちゃ!
はっ!そろそろアイロンがけアイテムもたまってきてるわ・・・。

あー、忙しい忙しい。(家事・育児・労働などで本当に忙しくしていらっしゃる皆様には申し訳ありません)

Comment

私は今日、武とイケメン上司(正確に言うと先輩)が2人で並んでいて「この2ショットはヤバ過ぎ!うっひょ~♪」となっている夢を見ました。最高の一時でしたが、何故かまた目覚ましが鳴らず、危うく遅刻しそうになりました。
■檸檬ちゃん
んま!いい夢見たわね~。
わたくし、最近オーランド・ブルーム様に言い寄られましてよ。
あー、いい夢だった。
  • 2008/03/28 17:30
  • bonbon
  • URL
  • Edit
ウルトラパワーの持ち主です。
次回からは、お天気の神様には読めない、
秘密の暗号で誘ってくださいまし!m(_"_)m(笑)

私の最近の夢は、草団子を買うかどうか散々迷って買わず、
帰宅後、やっぱり買っときゃよかった!と叫んで起きた夢です。
翌朝、夫が草団子買い行こうか?と言ってました(笑)

  • 2008/04/02 00:37
  • pubuhana
  • URL
■pubuhanaさん
ほんとよぉー、すごいパワー!
テレパシーの練習しましょうかね。
それとも、手旗信号にする?
うちからpubuhanaさんちの建物が半分見えるから、
場合によっては可能かも!

草団子・・・よっぽど食べたかったのね。(涙
  • 2008/04/02 13:35
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
