は行

  • Day:2008.04.11 12:11
  • Cat:本堂
4月11日 (金)   曇りときどき雨

East Line
<East Line>

昨日まではあんなに暑かったのに、今日はなんだか寒くて、長ズボン&ハイソックスと長袖2枚着てます。たぶん外に出ると蒸し暑いんでしょうけれど、うちの中が寒ーい。いやだわぁ。

外の蒸し暑さは大変なもので、あたしゃもうイヤだよ。
一昨日なんか、気温が高かったこともあるんですが、息が詰まるような蒸し暑さで危うく前後不覚になるところでした。雑貨屋さんに飛び込んで冷気にあたったらちょっと持ち直しましたけれど、これからはカバンに扇子も忍ばせておかなくちゃ。もう扇子を使う季節になったのかぁ。

最近の「は行」です。

ハッ!: Σ(゚д゚lll)
いわゆる「もやし」には、大豆もやしと緑豆もやしの2種類がある。

ひぃー!: ・・・~~~(((((((゚ロ゚ ノ)ノ!!!!!
Gキブリの季節がやってきた。Gの他殺体をあちこちで見かけるようになった。寿命が縮む。
近々微笑む予定があるのだけれど、あすこもGがわんさかいるんだわよネェ・・・。

ふぅ~ん: (・ε・)
最近あった売春婦の連続殺人事件に関連したニュース。
香港の売春婦たちは、性風俗商業地区の制定に乗り気じゃないらしい。
  理由1) アクセスの悪い場所に作られると、客が減るだろうから
  理由2) 皆が同じ地域で営業するとなると、(特に若い子との)競争が激しくなるから
これ以外の理由は忘れちゃったけれど、興味深いニュースだった。
私は、社会に与える悪い方の影響を考えると、やっぱり一箇所にまとめる方が良いと思うんですがネェ。違法行為も取り締まりやすくなるんじゃないの?
それから売春婦を守るためにも、売春業もライセンス化して、定期的な健康診断や、売春婦の権利もしっかりと決めるべきじゃないかしら。(お客さんがコンドーム装着を拒んだら、サービス拒否していいとか)
※そういう地区を作ることになったというわけではなく、「作ることになったらどう?」というアンケート調査の結果です。

へぇー!: (゚∀゚)
ホンモノ大戸屋は、ニセモノ問題もほぼ解決し、この夏OPEN!を目指しているところだそうだ。
是非是非、バンコク大戸屋に負けないものを作ってほしい。

ほ・・・ほぉ?: (-ω- ?)
出来心でバーチャルFXってのを始めてみたけれども、何がなんだかさっぱりわからん。
どうやら、英国ポンドと米ドルの損失が大きい。ユーロ対米ドルでは利益がある。スイスフランも、小さいけれど利益が出てるようだ。

Comment

Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。