He is back...

  • Day:2005.02.28 18:05
  • Cat:本堂
2月28日 (月)   曇り

毎度おなじみストーカーの野郎(忌々しいので言葉も悪いです)が再び現れちゃいました。(号泣)
ここ最近みないと思っていたのに、里帰りでもしてた?精神科に入院でもしてた?って言うか、一体アンタはどこから湧いて出るんでしょうか?
この人が現れてから、私は独りで外出する時には、例えそれが近所のスーパーまでという短い距離でも、なるべく自分の周りの人を確認して、彼がいないかどうか注意しているのに、どうしてスーパーに入るまではいなかった人が、私が洗剤を物色しているところでいきなり真後ろに現れたりするの?

こういうのって、一体誰に言えばいいのでしょうか。警察?次に出たら、警察呼ぶぞって言ってみようかな。

特定の誰かに消えてもらいたいなんて考えたこともないけれど、この人だけには消えてもらいたい。どこかに隔離でもされてもらいたい。ストーカー坊主(頭が坊主です)よ、消えてなくなれ。

Comment

bonちゃん、これ毎度毎度怖いよ~。
よく耐えているよ~。
でも、やっぱり危ないんじゃない?

私はこの前、いきなり後ろからツバをかけられたのね。それからしばらく背後恐怖症になったよ。
本当にこうゆうときってどこに相談すればいいんでしょうね。でもヘタに刺激して逆恨みとかされるのも怖いし。

とりあえず、bonちゃん気をつけてね。
■Hachiさん、
ご心配おかけします。
でも、こうやって報告しておいたら、万が一何か起こったときに証拠にでもなるかなぁ…なんて。
ちょっと行動時間帯を変えてみようかと思ってます。昨日は4時すぎのスーパーで奴が出たので、これからはもっと早い時間帯か、または夜遅くに行ってみるとか。
どこに相談するんでしょうね?警察?香港の警察ってこういうのに取り合ってくれるのかしら…と不思議に思ってます。それともあれ、日本領事館にでも問い合わせるのが良いのかしら?
この人が跡形もなく消えてくれれば良いのに…(懇願
  • 2005/03/01 08:43
  • bonbon
  • URL
  • Edit
bonbonさん、おかえりなさい。
今日、こちらにアクセスしたら、46000番でした!
初めてのキリのよい数字だったので思わず嬉しくて書き込んでしまいました。
こんなの初めて!ドキドキ。

ストーカー、怖いですねぇ。
私も去年、変なおっさん青年に家までつけられて怖い思いを何度かしました。
偶然友人も同じ人にストーカーされた事があるようで、この偶然にもまた驚きでした。

海外でストーカーって、何だかまた怖さが増す気がするのは私だけでしょうか??
お互い気をつけましょうね。
  • 2005/03/01 15:30
  • いろは
  • URL
bonbon、夜遅いのは返って危ないので気を付けてよぉ。よし、今週末は私が一緒に買い物に行って上げよう!!でも今週末って寒いらしいね・・・。

にっくきストーカーに良い方法を見つけました。↓
http://db.soknet.com.hk/thehk2000/eg/cgi-bin/resturant/resturant.idc

こんなんじゃ・・・効きませんか?やっぱり。
■いろはさん、
46000番、おめでとうございます。(なんも出ないけど…すみません)
香港でストーカーって、誰に言ったら良いのかよく分からない点が困ります。警察なの?
こればっかりは、何をどう気をつけたら良いものやら…。独りの時には、会いにくい(と思われる)時間帯に外出するしかないでしょうかね。

■檸檬ちゃん、
あ、ほら。夜遅くても人は沢山いるから。夜は一度も奴を見たことないってのも、ポイントかと。
で、これ呪い?中学生のときに作った藁人形、取っておくんだったなぁ。
  • 2005/03/01 16:11
  • bonbon
  • URL
  • Edit
証拠がない事にはどーにもなんないんで、こっそり写真かなんか撮って(逆ストーカーして)、ヤバくなったらいつでも警察に言えるように準備しといたらどうでしょう?いつどこで、とかメモっとくとか。何にもないよりはよっぽどいいと思う。でも、ストーカーなんて、ボンさん美人なのね~。気をつけて下さいね。
  • 2005/03/02 13:18
  • まっつん
  • URL
■まっつんさん、
おひさしぶりです。
写真は無理だけれど、メモくらいならできますね。何もないよりはマシか。
私も今までは、ストーカーに悩まされる人って美しいんだろうと思ってましたが、実際に自分がこういう類の人間の存在に悩まされることになってみると、別に美醜は関係ないんだということが分かりました。多分、それ以外の何か(隙があるとか)が原因と思われます。
  • 2005/03/02 14:04
  • bonbon
  • URL
  • Edit
分かった!似顔絵を書く!・・・原因か。別にないのかも。ストーカーに聞いてみない事には分からないよね。ほんのしょーもない事だと思います。
  • 2005/03/03 11:38
  • まっつん
  • URL
■まっつんさん、
本当にねぇ、何が彼のスイッチを入れたのか。
私にも全く解りませんよ。
迷惑な話だな、全く。
  • 2005/03/06 13:02
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
