微笑休暇

  • Day:2008.05.21 16:36
  • Cat:本堂
5月21日 (水)   曇りのち晴れ

猫がいます
猫がいます posted by (C)bonbon

あー、忙しいったらないわ。
微笑国視察への出発を明日に控えて、私は今日もとっても忙しかったです。
どうして旅立ち前ってのはこんなに忙しいのでしょうかしら。考えてみたのですけれど、冷静になってみれば必要もない買出しなどを、あたかも「必須!」という風に思ってしまうのがいけないんですね。旅なんて、ある程度のお金と、パスポートと、航空券さえあれば、あとは大体どうにでもなるものですのに、「あれも必要だわ」「これも必要だわ」などと、舞い上がってしまうからいかんのです。

私など、毎回漏れなくこの熱病じみた興奮に浮かされてしまいます。ダメね、あたし。

一昨日から3日連続でサムソイポ参りをしているのも、この熱病のせいで的確な判断力が失われているのをよく表しています。
1日目は買い忘れ。2日目はその買い忘れを買いに。3日目(今日)は、買い忘れたものが壊れた(さらに、判断を誤って使い物にならなかった)ので、また別のものを買いに。
で、買ってきたそれでやっと作りかけのものが完成するかと思いきや、またしてもミスを犯しました。痛恨のミス!
よーく考えてみれば分からないでもなかったことなんですが、よーく考えたつもりで実は考えずに買ってしまった私が悪かった。旅行から戻ったら、また行かなくちゃ。
作り掛けだったものは、手元にあったものを使って何とか完成させましたが、非常に不本意な仕上がり。どこから見ても、その場しのぎ感が否めません。

きー!あたしとしたことが、こんなミスを犯すなんて!
自分で自分が情けないですよ、本当に。はぁー。

まあ、そのようなわけでして、明日から微笑国の視察で10日ほど留守にいたします。その間は更新できませんこと、ご了承くださいませ。

今回も体調を崩さずにいられますように・・・。


<お知らせ>
お目汚しになるようなスパムコメントをはじくため、私が微笑んでいる間は、コメント投稿時に「コメント確認画面」が表示されるように設定していきます。二度手間になるようでちょいと面倒ですが、ご理解いただければと思います。

Comment

気をつけて行ってらして!お土産楽しみにしているわぁ!
帰ってきたら連絡してね。
■檸檬ちゃん
いってきますだ。
トムヤムクン味のラーメンでしたっけ?
忘れないようにしなくっちゃ! ( ..)φメモメモ
  • 2008/05/21 20:58
  • bonbon
  • URL
  • Edit
いってらっしゃ~い(^^)/
ステキな写真を楽しみにしてます。
  • 2008/05/23 18:28
  • みーこまま
  • URL
  • Edit
■ミーコママさん
ただいま~!
無事、戻ってきました。
いっぱい写真撮ったけれど、相変わらず駄作の量産です。 orz
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
