我感冒了。

  • Day:2008.06.03 18:11
  • Cat:本堂
6月3日 (火)   曇りときどき雨 ものすごく蒸し暑い

漁師さん
漁師さん posted by (C)bonbon

皆さん、こんにちは。
旅行から戻った後というのはどうも忙しくて、よろしくありませんな。まあ、私のような暇人の言う「忙しい」は、本当に心を亡くすような思いで忙しくしていらっしゃる方々にしてみれば、ちゃんちゃら可笑しい、へそが茶を沸かすってくらいなもんですが。

今日はちょいと中環へ行く用事があって、そのついでにグラハムSt.まで足を伸ばして野菜を買って家に戻ったんですが、野菜を買っているあたりからくしゃみが出るようになりました。落ち着いて身体の様子に気を集中させてみると、やっぱり風邪を引いたようです。葛根湯を飲んで、さらに今はショウガ紅茶を飲んでいますが、「風邪かも・・・」と思いついたとたんになんだかだるくなるんですから、ゲンキンなものです。

今週いっぱいは天気もさえないようですし、イヤんなっちゃうわぁ~。気分が優れないときには、お日様が景気よく降り注いでくれるのが一番の助けになるんですけれども。今夜は早く寝ようと思います。

Comment

あらあら、お風邪ですか。
旅の疲れで体力が落ちているとつらいですね。
旅行前に冷蔵庫を空っぽにしておいたりすると、買い物にも行かなくてはいけないし洗濯物はあるし、あまり楽しくない作業?が山済みです。
可能なら風邪と天気を理由に、今週はごろごろしているのがいいでしょう。
  • 2008/06/03 20:16
  • joona
  • URL
  • Edit
あらっ 風邪ひいた? 旅行帰りで疲れてる時に“野菜購入を口実に”僕に愛に来てくれて(すごい勘違い w)ありがとう♡ 

わざわざ中環来てくれたのに、お茶もご馳走できずにごめんね~ また野菜買いに来る時にでも声かけて 飲茶せずに待ってるワン♡♡♡ w
  • 2008/06/03 21:02
  • hiro
  • URL
  • Edit
なにー!?今日はグラハムストリートの上の方で急ぎの昼ごはんを食べてたのですよ。
なにはともあれ保重あ~。

  • 2008/06/03 21:49
  • 馬迷
  • URL
  • Edit
bonbonが旅行したの?
■joonaさん
そこんとこがね、旅行のデメリットですね。
帰路に風邪を引くチャンスがありました。
私ったら、アレをバッチリものにしてしまったんだと思います。
Good job!

■hiroさん
せっかく海を渡ったんだから・・・と、欲張ったのがいけなかった。
hiroさんとの思い出だけを胸にしてまた海を渡っていれば、
こんなことにはならなかったかもしれないのに。
hiroさんは飲茶で胸もお腹もいっぱいだったようですけれど。(涙

■馬迷さん
私がグラハムSt.にいたのは午後4時すぎごろでしたかしら。
蚊に刺されました。ムキー!

■もも代さん
おっ!物分かりがいいネェ。
そうだよ。あちきが旅行したんだよ。
  • 2008/06/04 09:23
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
