欲しいもの

  • Day:2005.03.04 18:15
  • Cat:本堂
3月4日 (金)   曇り

昨日はFちゃんのお誕生日記念の楽しい夜のお食事会で、大笑いした楽しい夜。気心の知れたお友達と昼間は美味しい物を食べたりしてそりゃまた楽しかった。二人以上の人と夜まで一緒にいたのはかなり久しぶり(お昼には3人だったのが夕方4人になり、夜には10人になった)で、静まり返った寝室で寝ようとすると、頭の中にみんなの声がこだました。幸せ…。
ところで、夕食の後大人の集まる穴へ行って、さらにそのあと紳士4人にエスコートされてもっと大人っぽいところへ行ったんだけれども、やや込み入っているし、今日は体調があまり良くないのでその話はまた今度。

今、ちょっと欲しいものがあるのです。手に入れられる予定は全くないけれど、値段も全く手が出ないでもないし、あったらいいなぁ、欲しいなぁ~と思ってるのです。
indextop20050111.jpg
←これ。マックミニ。リンク先を読んでいただければどれほどのスグレモノか分かると思いますが、これがあったらいいなぁ~と思っているのです。嗚呼、マック。今のCOMPAQ・コンパくんにも愛着はあるけれど、欲しいなぁ~。
Mac miniのご紹介です。



Comment

うわぁ・・・揺れるなぁ・・・。
家のピーシーちゃんはもう4年以上の付き合いなので
こんな素敵な子がいると思うと強制引退させたくなちゃうわ。
それにしても、いいねコレ。とてもスマートだ。
  • 2005/03/04 23:24
  • カオリコ
  • URL
  • Edit
やっぱ、いいなぁ~。コレ。
macは昔(w)仕事でちょっと使ったことしかないし、ウィンドウズ派だけど、欲しー。
この値段だと買っちゃいそうだよね~。
この性能でこの値段は安くはないんじゃない。
でもこのデザインとサイズは価値ありだと思いまつ。
  • 2005/03/05 00:57
  • ふくちゃん
  • URL
■カオリコちゃん、
揺れちゃうでしょう。むふ。
必殺「システムの復旧」をやってもダメになったら、
これをおうちに迎えてあげてね。

■ROBIさん、
いいよね~。
マックのお勉強しなきゃいけないけれど、サイズと値段が魅力。
まあマックの新製品には不具合がみつかることが多いようだから、
本当に買うにしてももう少し経ってからだねぇ。

■ふくちゃん、
マックにしては安いけれど、ウインドウズならこの値段でモニタもキーボードも付いてきますね。
やっぱりマックはデザイン性が高い。かっこいい。
  • 2005/03/06 13:09
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
