それじゃ・・・

  • Day:2008.07.27 13:05
  • Cat:本堂
7月27日 (日)   晴れ

キッチン
<キッチン>

それじゃ、皆さん、わたくしは今夜遅く、日付が変わる頃の飛行機で欧州に飛びます。
某国到着は、明日の昼ごろ(現地時間)の予定。ってことは香港では日没の頃でして、離陸から18時間後くらいだと思われます。空港に向けて出発するところから勘定すると20時間くらい。書いてるだけで疲れますわ・・・。

夜中の便なので、パッキングは夕食前後くらいにして、10時半~11時には家を出たいと思ってます。
それまでに、昨日買ったキャミソルのサイズ交換に行って、その帰り道で靴を買って、スーパーに寄って某国へ持って行くキムチを買って(某国で豚キムチを作るため)・・・、お買い物はそれくらいかな?

ルミ子さん(カメラ)とエリザベス(MP3プレーヤー)の充電は完了。

目的地は概ね晴れ。でも、週間天気予報によれば気温は最低15度、最高25度と涼しめ。某国の方々にとっては、これでも夏らしいお天気なんでしょうが、私にとっては初夏の天気です。でも、暑いときには30度を超えるようなこともあるし、油断なりません。
気温がこのままなら晩春~初夏の装いでちょうど良いくらいですが、夏日になるならその用意もしないといけない。ユーロ高なので、向こうで買い揃えるというのも気が引けますしね。荷造りが面倒です。

毎度のことですが、留守の間は更新ができません。帰ってきたら、まとめて外遊記の方にアップしますので、お楽しみにね。

お目汚しになるようなスパムコメントを防止するため、留守の間は、コメント投稿の際に「確認画面」が表示されるように設定しておきます。皆様にはかなり面倒になりますが、ご了承ください。
万が一スパムコメントと思わしきものが投稿されていた場合は、どうかリンク先などをクリックなさいませぬよう。スパイウェアやウィルスが仕込まれる可能性大です。ご注意ください。

それでは、皆様におかれましても素敵な夏をお過ごしになりますように。
Bon été à tous! (ぼん ねて あ とぅす!)

Comment

お気をつけて!
楽しい滞在でありますように。
  • 2008/07/27 16:23
  • shell
  • URL
  • Edit
さみしーー!!!
が、いってらっさい!
楽しんでおいで♪
  • 2008/07/27 16:34
  • ちいたん
  • URL
  • Edit
気をつけていってきてね~
帰ってきたらまた遊びましょ♪
例のビスチェが着られるくらい暑いといいわね
  • 2008/07/27 23:26
  • うらら
  • URL
  • Edit
ああ!出発後でした!(汗
bonbonさんいってらっしゃい♪
外遊記楽しみにしてまーす!
  • 2008/07/28 21:04
  • pubuhana
  • URL
  • Edit
ぼん ねて あ とぅす!

盆は寝てすごすのかな? (なんでもギャグにしないと気がすまないオヤジ w
  • 2008/07/31 11:11
  • hiro
  • URL
  • Edit
20時間・・・恐ろしいです(笑)
体調に気をつけて、夏をお過ごしください☆私はしばらく関東の人間です。
■皆様
ありがとうございます。
お陰さまで、無事帰ってくることができました。
やー、やっぱり長旅は疲れますね。
  • 2008/08/15 13:38
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
