戻りました

  • Day:2008.08.15 11:37
  • Cat:本堂
8月15日 (金)   晴れ

ガーベラ
<ガーベラ>

あれ?今日ってもう金曜日なの?
あ、そうか。13日水曜日夜に某国を出発したんだから、香港に到着した昨日は木曜日で、今日は金曜日か。てっきり木曜日だと思っていたので、なんか一日失った気分。

さっそく、外遊記「Hotel de bonbon」の方を更新しました。「2008年 夏の外遊記録」をお楽しみください。

今日は早速時差ぼけで、朝5時起床。昨日寝たのは2時なのに・・・。今、モーレツに眠いです。でも、負けちゃいられません。今負けたらダメ。また今夜眠れなくなっちゃいます。あと1週間は辛いはず。がんばろー・・・。
睡眠ホルモンのメラトニンて、時差ぼけにも効くのかな?

それでは皆さん、ごきげんよう。

Comment

もも代さんが到着された!
それでもも代さんは、ぷんた(Punta)で記録したいです。
関係ないけど 僕はガーベラが大好きです。 特に写真にあるようないっすんベニ色かな?と思うような濃いオレンジ色のやつ・・・
  • 2008/08/15 14:21
  • hiro
  • URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/08/15 14:45
「外遊記録」拝読いたしました。‘おとなのおとぎばなし’を読んでいるかのようなフンワリ感を味わいながら読ませていただいた・・・・・のは私だけ?
たとえ安いブラジャを買いに行っててもなんか優雅・・・・・

おとぎばなしといえば、全然関係なく恐縮ですが、香港の人は自分に自分で英語名をつけはりますが、昨日Cinderellaという人をみつけました。呼ぶ方が照れる(_ _; 
あ!でも今書いてて気付いた!!Cindyってもしかして本名Cinderellaなのですか?Cindyなら照れずに呼べる。
  • 2008/08/15 17:43
  • sue
  • URL
  • Edit
お帰りなさい!
ところで睫毛は伸びましたか?
  • 2008/08/16 22:41
  • joona
  • URL
  • Edit
■もも代さん
そうですか。もも代さんも到着されましたか。

■hiroさん
これはね、オレンジと言うよりは赤だったよ。
写真は明るくしてるのでこんな色だけれど。
私もガーベラ好き。
元気よく派手な感じで、いいよね。

■秘密のコメント様
いえいえ、こちらこそ。
ご心配なさらずに。

■sueさん
優雅・・・とは程遠い感じの生活でありましてよ。おほほ・・・
シンデレラとはまた・・・思い切った名前にしたものですね。
でも確か、「シンデレラ」は本名じゃないんじゃなかったっけか?
それに「シンデレラ」という単語自体にいい意味はあんまりないし。
ま、話としての「シンデレラ」には転生・出世という意味がありますが。
シンディーは、確かシンシアの愛称。
でも、「シンデレラじゃ長いから・・・」という前置きをして、
シンディーと呼んでも良いかもしれませんね。
私は「ダイアモンド」という名前の男性に出会ったことがあります。

■joonaさん
ただいま帰りました。
まつげね、ん~、伸びた気がしないでもない・・・ですよ。
  • 2008/08/17 06:34
  • bonbon
  • URL
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/08/17 11:05
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
