¡Feliz Navidad!

  • Day:2008.12.25 19:12
  • Cat:本堂
12月25日 (木)   晴れ   暖か

クリスマス08
<私が見えますか?>

ジーザスにおかれましては、お誕生日おめでとうございます。(死んじゃったけど)

昨日の夜は、某国人男性二名(殿と、同僚)と香港人女性一名、そして日本人のわたくしの4人で火鍋を囲み、3時間くらい食べ続けてました。(が、混雑のためか、レストランのレベルが低いためか、最初の1時間くらいは何度催促しても食べ物が出てきませんでした)

11時過ぎに会計。
殿の同僚C氏は教会のミサを見に行ってみる!と、タクシーに乗り、恋人香港人S女史は家路に着き、わたくしと殿もMTRの駅へ向かいました。
尖沙咀の駅から、普段だったら10分ほどで帰宅できるのですが、昨夜はカウントダウンのための大混雑で20分かかりました。

今日は、いつもの週末や休日と同じように遅い朝ご飯を食べて(12時ごろ)、遅いお昼ご飯を食べて(3時ごろ)、夜ご飯は食べるのかしら・・・。まだお腹が空きませんが。
殿なんか、昨日の疲れなのか、5時くらいから寝てるし。
夜ご飯を食べることになったら、殿のご希望で、いつものスパゲティの予定になってます。

さー、大晦日の夜、どこで食事をするか決めなくては。(うちは、大晦日の夜は毎年外食です)ってか、まだ間に合うのか?

Comment

bonbonさん、4人ほど見えます。
Merry Christmas!!

私のところにはサンタが来なかったのですが、bonbonさんのところに、カメラは届きましたか?

  • 2008/12/25 19:42
  • joona
  • URL
  • Edit
■joonaさん
4人もいました?・・・あ、ホントだ。

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。
私のところにもサンタさんは来てません。おかしいなー?
ま、サンタさんは、私のところへくるのに、
毎年クリスマス~一月中というゆるめのスケジュールを
立てているようなので、まだまだ悲観はできません。
  • 2008/12/25 22:36
  • bonbon
  • URL
  • Edit
メリ栗。(わざとだよ。)bonちゃんがいる!笑。
ってか、私全くクリスマスって関係ないわ。
ケーキに不完全でしたわ。(;´д`)トホホ
でも25日は岩盤浴で自分と向き合って来たよ、瞑想瞑想。

で。プレゼントはどーだったの?
サンタ配達中?笑。
迷子中?←これ私だわ。涙。
  • 2008/12/26 15:07
  • ちいたん
  • URL
  • Edit
■ちいたん
めりくりぃ~♪(こういうのはけっこう平気 笑
私もクリスマス関係なかったよ。火鍋だし。
ケーキも食べなかったし。

サンタさんはまだ来ません。
失踪か?!
持ち逃げ?(なに持ってんだか知らないけど)
  • 2008/12/28 21:17
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
