海を目指せ!

1月22日 (木)   曇り  濃霧

春節飾り09 IFC
<IFCの金魚>

今日は、ハード系ハイキン(グ)部の活動日らしいんですが、恐らくはハード系ゆえにわたくしはお誘いを受けなかったので(私は、今年から名誉客員部員です)、私は写真部の活動に励もうと思います。

タイトルのように、海を目指すつもりでいます。なんだか天気がイマイチなんで行く気が失せるかもしれないけれど・・・。
でも、予定では1時ごろには出発です。

しかしあれですね。今日は濃霧。すごい濃霧。
海辺で、海を撮るわけじゃないんだけれど、陽射しがないと暗いし、写真の色がパッとしないんですよねぇ。
あ、白黒で撮るか?そういう手もある・・・。
でもやっぱり、お日様が出てないとアレかしらねぇ。

んーん、困ったわ。どうしようかしらねぇ。…(・ω・)

Comment

ちょいハードな部活動でしたー。
途中「bonちゃん来てたら大変だったね」って話題が幾度となくでました(やや誇張)
なお、今回より強力な戦力となる新入部員を迎えました

ソフトな部活動ならご参加できますか?
ご参加できる日は、ユルいコースを計画しますので、いつでもおっしゃってくださいね
次回の部活動は2月の始めを計画しております。
いかがです?
  • 2009/01/22 18:53
  • 女子マネ
  • URL
  • Edit
■女子マネさま
昨日のコースはそれほど大変でもないと
どこかで読んでいたのですが、
もしかするとどちらからスタートするか次第だったり、
または、ものすごいツワモノの感想だったのかもしれません。
ソフトな、アップダウンのほとんどないコースなら、
もちろん喜んで参加いたします。
(それはもうハイキングではない・・・)
  • 2009/01/23 12:58
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
