17日と18日

  • Day:2005.03.18 19:41
  • Cat:本堂
3月18日 (金)   晴れてた?

私の3月17日
始まったばかりの映画を観に行く気満々だった。でも洗濯をはじめたら映画に行けなかった。でも本当は洗濯のせいじゃなくて、私がいつもどおりダラダラしていたからだ。
お昼は冷凍の炒飯と餃子。美味だ。
夜、夕食のために殿と殿の仕事の関係の人(マルコム・仮名)と待ち合わせをした。マルコムが肉な気分だと言うので、久しぶりに尖沙咀のTony Roma'sへ行った。ワインを大量に飲んで、眠れなくなった。はっきり言って飲みすぎだ。でもとても楽しい夜だった。

私の3月18日
幸い二日酔いにはならなかった。ずっとワインを飲んでいたからかしら。いつになく早く出勤する殿を見送ったあと、もう一度寝た。何たって、昨夜は飲みすぎで深い眠りが得られなかったのだ。
今日は久々の飲茶の会がある。年齢が一桁の若くて可愛い女の子が二人もいて、自分まで若返った気分になる。子供は世界を救うと思う。
今日は、大根餅と腸粉と小龍包と野菜と大根パイと餡かけ伊麺と楊枝甘露を食べた。
素敵な(もう本当に素敵な)お姉さんが、週刊朝日と北海道限定夕張メロンマーブルチョコをくれた。どうもありがとうございます。

明日と明後日は、殿が接待でRugby 7s(今年はワールドカップらしい)を観戦に行くので、私は独りでお留守番だ。つまんないなー。私もスタジアムでラグビー観たいぞ。【明日は私も観戦できることになった!】

ラグビーといえば、フランスのラグビーチームのヌードカレンダーは有名だけれど、今年のやつはちょっとここには載せられないくらいの露出があるので、去年2003年のものを載せておこう。私は単純に「きゃっ☆」と思うくらいだけれど、中にはこういう写真が好きじゃない人もいると思うので、リンクだけ張っておく。見たい人はクリックしてね。写真を見る。

* * * * *

今年は2005年でしたね。失礼いたしました。以下のリンクは、多分2004年の「きゃぁっ☆」や「ひゃぁっ!」です(ま、いつのだろうとかまいませんね)。背後に幼い子供や配偶者のいないことを確かめてからクリックしてね。
その1
その2
その3
その4
その5


もっと他の写真も見たいっ!という方は、どうぞ遠慮なさらずに申し出てください。秘密を教えて差し上げます。

Comment

「きゃ☆」と喜んでしまいました。
今年のも見たいです(さりげなくおねだり、笑)
  • 2005/03/18 21:32
  • もみじ
  • URL
もみじさんと同意見です

きゃっ☆

  • 2005/03/18 22:02
  • うらら
  • URL
私も今年の「きゃっ☆」に1票♪
ごちそうさま。
  • 2005/03/19 08:06
  • かに玉
  • URL
う・・・美しい・・・。
もっと露出を!

というか、みんな好きですねぇ(笑)
  • 2005/03/19 14:17
  • カオリコ
  • URL
  • Edit
んげっ。
うううむ、重量感のあるバディだ。
でんでんむしを食べるとこうなるのだろうか。

ねーねー、こんなのは?(と水を差す)
http://images-jp.amazon.com/images/P/4255990123.09.LZZZZZZZ.jpg
  • 2005/03/19 15:00
  • (馬迷)
  • URL
■純情可憐なニチポンの乙女、大和撫子の皆さま、
面白いことを書いたわけでもないのに、珍しく反響が大きいと思ったら、皆そんなところに反応していらしたのですね。しかも、今年のをご希望ですか。公序良俗に引っかかるんじゃないかしらと思うのですが、FC2はアダルトもオッケーなところだから大丈夫かしら。写真は載せません。リンクだけ張っておきます。

馬迷さん、
でんでんむしの他に、蛙も食べなくちゃならないのではないかしら。

美しいものって、素晴らしいですね。心が洗われるようですわ。
  • 2005/03/19 22:45
  • bonbon
  • URL
  • Edit
きゃあああ☆

明日への活力となる美しい写真を堪能しました。
ありがとう。ありがとう。
  • 2005/03/20 08:35
  • もみじ
  • URL
■もみじさん、
お役に立てて光栄ですわ。(涙
風邪の具合も一気に回復へ向かうことでしょう。
  • 2005/03/20 19:34
  • bonbon
  • URL
  • Edit
ありがたや、ありがたや・・・(-人-)

モックンも美しい。美しいものを創造してくださった神に感謝です。
頑張って明日からの予習付けの日々も耐えていけそうです。

そして・・・遠慮せずに秘密を教えて頂きたいと思います。よろしくね、bon♪

ごちそうさまでした。
今度、[ヒミツ]も教えてくださいね。
(姉のpcを拝借しているので、履歴も削除しましたw)
  • 2005/03/21 02:19
  • うらら
  • URL
「きゃぁっ☆」 「ひゃぁっ!」

素敵だなぁ~~~
この人たちは、出演料いっぱいもらってるのかしら。おばさん、ただで見せてもらっちゃったわ。ゴメンナサイ。

ところで、この中の一人が実は殿だとかいうことなんて・・・ありませんよね?それがヒミツ?
  • 2005/03/21 09:36
  • hiyoko
  • URL
  • Edit
■檸檬さん、
拝みたくなるような美しさよね~。
モックンもちっとも負けてないわ。この美しさは犯罪ね。
お役に立てたようで嬉しいわ。勉強頑張ってね。

■うららさん、
あ、それは大変賢明なご判断ですね。お姉さまにもお楽しみいただけるかとは思いますけれども、万が一ってことがありますものね。

■hiyokoさん、
カレンダー自体は大して高くないですが、出演料はどうでしょうねぇ。たくさんもらっているのかしら。

この中の一人が殿であるなんて、そんな幸福がしがない大和撫子に許されてしかるべきでしょうか。否!理想と現実の間にはいつでも幾許かのギャップがあるものです。そうでなければ理想というものの存在価値がなくなり、人々が浪漫に生きることができなくなるのです。・・・と、こういう物理的に美しい人が私の人生になんら関わりのないことを歪曲した肯定性で捉えてみる。

秘密というのは、純情可憐な大和撫子の代表のようなこの私が、一体全体どの辺からこんな写真を引っ張ってきたのか、です。
  • 2005/03/21 10:24
  • bonbon
  • URL
  • Edit
大和撫子同盟のbonちゃん、ヒミツ私にも教えて(はぁと)

  • 2005/03/21 21:59
  • もみじ
  • URL
この前はどうもありがとう!楽しかったあ。
そんでもって美しい画像もありがとう。
喜びは2倍だっ!(笑)

お礼に私のお風呂のおもちゃを紹介しますわ。
http://choysum.hp.infoseek.co.jp/gazo/Bath_Toy.jpg

enjoy!
■素敵なちょいお姉さま、
チョコレート、美味しかったです。週刊朝日は、大事にちびちび読んでいます。

Oh la la!こんなおもちゃが!?
嗚呼、こんな素敵なお風呂のおもちゃがうちの風呂場にあったらなぁ…(妄想中
ちょいさんのおうちにはいるんですか、これが?次回帰国の際には忍び込もうと思います。警報装置なんかがあったら、切っておいてください。
  • 2005/03/22 10:13
  • bonbon
  • URL
  • Edit
・・・このたびのBonBon嬢の“お宝公開”で(馬迷)は未知の自己を発見することができました。厚く御礼申し上げます。で、新たにわかったことは:
1.自分の嗜好はスプリンターボディ、加えてスイマーボディ(バック、フリースタイル)であること。
2.・・・・やっぱ自分は女性が好みであること。うひゃうひゃ。

ところでこのカレンダーって男性と女性、どっちに人気があるんでしょう・・。“さぶ”の読者層とかなりかぶるのではないかと(馬迷)は思っているのですが。
  • 2005/03/22 10:36
  • (馬迷)
  • URL
■馬迷さん、
私もスイマーは良いと思いますね。飛び込み選手も良いけれど、なんにしろ水関係が萌えです。
水球チームのヌードカレンダーとか、良いかも。
このコメントの反応でも分かりますが、どちらかと言うと女性に人気があるのでしょうね。
かの「さぶ」は、残念ながら私は読んだことがないのですが、グラビアはこんな感じの体型の人が多かったのかしら。ゲイの方々にも、いろいろと「好み」があるようですから、彼らが一概にこういうものに刺激されるかというと、そうとも言い切れません。でも、どちらにせよヘテロの男性よりは強い反応を示すものと思われますね。本当のところは、ゲイの方々に聞いてみないとなんともいえませんが。
  • 2005/03/22 14:22
  • bonbon
  • URL
  • Edit
>このコメントの反応でも分かりますが、どちらかと言うと女性に人気があるのでしょうね。

いや、カミングアウトしていないだけなのかも。
ほれ、そこの君!下のシークレットボタンにて「Bonちゃん、ありがとう」とのメッセージを!

>ゲイの方々にも、いろいろと「好み」があるようですから、彼らが一概にこういうものに刺激されるかというと、そうとも言い切れません。でも、どちらにせよヘテロの男性よりは強い反応を示すものと思われますね。

はい、BonBon嬢に実地調査の以来です。
週末の夜、このカレンダーを掲げて湾仔、蘭桂坊に立ってみてください。
  • 2005/03/22 15:34
  • (馬迷)
  • URL
■馬迷さん、
週末の夜にこんな写真を掲げてあんな街角に立っていると、私のほうがどこかへ連れて行ってしまわれそうなので止めておきます。パトカーに乗せられたりしても困るし…。

そうそう、男性の意見も聞きたいわぁ。
  • 2005/03/23 10:03
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
