みっちみち・・・

  • Day:2009.03.18 18:20
  • Cat:本堂
3月18日 (水)   曇り&霧

ディスプレイ 猫
<子沢山>

もー、忙しくって大変です。身体も忙しいんですが、それよりも頭が忙しい。頭の中にいくつかの問題がみっちみちに詰まっていて、パンクしそう。ムキー!ヾ(*`Д´*)ノ"
問題が山積というわけでもないけれど、すごく大きな問題が立ちはだかっていて、日本に帰るまでにこれをやっつけないといかんっ・・・!と思うと、心が重いです。
ああ、投げ出せるものなら、投げ出してしまいたい・・・。

幸いなことに期間限定の忙しさ&問題なので、全てが済んでしまえば「あのときは大変だったわねぇ~」と、今この忙しさに巻き込んでいるお友達と笑いあえると思います。でも、今このときはすごい大変。

今日は半日PCに張り付いて忙しかったんですが、明日は身体も頭も忙しい日。明後日には小さな山場が控えているし、来週もまた休んでいる暇はありませぬ。日曜日には機上の人となってしまうので、それまでになんとかしなければっ!

しかしまあ、私は自分のことだから大変でも当たり前なんですが、巻き込んでいるお友達には本当に申し訳ない。でも、巻き込まれてくれる友達の存在が、とってもありがたいです。本当にありがとうね。

Comment

タイトルと画像がうまい具合にマッチしてますね。

わたしもねー、ぎっちぎちですわ…
今月に入ってからなんとなく忙しかったのですが、今週になりあれやこれやにさらに上乗せがあり一度にいろんなことが同時進行中です。
そのうちの一つで、bonちゃんを巻き込んでますね。お忙しいところ申し訳ない…。
  • 2009/03/18 21:13
  • うらら
  • URL
  • Edit
■うららさん
バギーがぎゅうぎゅうですね。(笑

いえいえ。例のあれは楽しい催しですからね、
巻き込んでいただいて喜んでおりましてよ。
とりあえず、一つのことが無事終了したので、ホッとしてます。
他にもいろいろあるけれど、目下のところの最重要課題も
何とか動き出しそうなので、ちょっと肩の荷が下りかかってます。

日本に行っても、まだまだ忙しいんですが、
自分を奮い立てて、何とか頑張りま~す!
  • 2009/03/20 16:46
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
