またしても夏日(日本 24日目)

4月22日 (水)   晴れ   暑いっす・・・

花 ハナダイコン
<春の紫>

ああ、忙しい、忙しい。気持ちばかりが忙しい。もうそろそろ香港に戻らないと行けないんですが、まだやるべきことがちょろちょろと残っている気がしていて、そのせいで気持ちが急いております。

ああー、一週間が10日くらいあったら良いのに。日~土曜日に加えて、天曜日(天王星)、海曜日(海王星)、冥曜日(冥王星)ってあれば、ほらちょうど10日になるでしょ。
その場合は、そうねー、週休は3日くらいにしても良いんじゃないかしら。
ま、こういう莫迦なことを考える余裕だけはあるようで、平和なもんですけれどもね。

しかしまあ、今日は予定がありませんもので、昨日から寝不足なこともあり、うちでのんびりしますわ。今夜はシチューを作ろうっと。暑いけれど。(今日の予想最高気温は25度)
おばあちゃんからおつかいも頼まれていることだし、お昼ご飯を食べたら自転車に乗って生協まで行きましょうね。


帰りに本屋さんへ行って、オール読物も買わなくっちゃ。そうだ。週刊文春も今日発売だったかしらね。


Comment

Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
