ぼけぼけ

  • Day:2009.07.14 05:00
  • Cat:本堂
7月14日 (火)   まだ暗い

ぬいぐるみ ベルリンのクマ
<ドイツで買ったクマ>


昨日の午後、無事香港に戻ってきました。今回の旅は、見事に毎回、飛行機のチェックインで問題が続き、最後まで気が休まりませんでした。

帰宅したのが午後4時近くだったと思いますが、スーツケースを開けてから買い物へ行き、それから6時ごろには私は夕飯を食べ、殿は7時過ぎに召し上がっていました。

7時半ごろ、私は猛烈に眠くなったのですけれど何とか我慢。殿は、8時過ぎになるとソファーで眠ってしまいました。8時半ごろ寝室へ移動して、殿は本格的に就寝。私はまずはひとっ風呂浴びてから寝ることにして、9時半ごろに就寝。
そして、殿は1時半ごろ、私は2時半ごろには目が覚めてしまい、殿は2時間後くらいにはまた寝室へ戻りましたが、私はもうこのまま起きていようかと思います。だって、今また寝たって、4時間くらいしか眠れませんでしょ。それとも、少しでも眠った方がいいのかしら。

あ、そう言えば今日は映画の日(毎週火曜日、映画館のチケットが安い)じゃありませんか。さすがに観にいっても寝ちゃうと思うけれど、何があるのかだけでもチェックしたら、
「おっぱいバレー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

この映画、7月1日に公開されたってことは、もう上映2週間近くになるってことね。さっさと上映が終わってしまう前に、今のうちに観ておくべきか。おくべきか・・・。
うちの近所だと、オリンピックか九龍駅のThe Grandねぇ。オリンピックで映画を観て、そのあとスーパー、TASTEで買い物して帰ってこようかしらねぇ・・・。

となると、やっぱり今のうちに少しでも寝ておいた方がいいのかしら。眠いしなぁ。もう5時だけど・・・。


あ、ところで私事で恐縮ですが、さる12日、めでたく33歳になりました。ぞろめ!!

Comment

おめでとっ!!
そして、お帰り♪

ほらほら、いろんな予定が待ってるわよっ!!(笑

映画の後、わが王子にお会いになる・・という計画はなかったのですね。
残念(笑
  • 2009/07/14 21:00
  • がー子
  • URL
お帰りなさいまし~。
そして、お誕生日おめでとう!

時差ぼけが辛そうですが、お会いできるのを楽しみにしています~♪
  • 2009/07/14 23:40
  • shell
  • URL
  • Edit
■がーこちゃん
ありがとう!
あ、マネージャー、すいません。(笑
それじゃ、予定表をください。

王子様に謁見を賜ろうかとも思ったんだけれど、
今は新型インフルエンザの待機期間を自主的に実施中なので
遠慮しました。
近いうちにお目通りがかなえばと思いまする。


■shellさん
ありがとうございます!
時差ぼけ、辛いですのよ。しくしく・・・。
shellさんに、香港で会えるのが嬉しいです。
  • 2009/07/15 09:13
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
