覚醒も近い?

  • Day:2009.07.16 12:18
  • Cat:本堂
7月16日 (木)   晴れ

ネコ ナンシーの猫
<ヴィクトールさん>

ウズラの卵情報は、どなたも持っていらっしゃらないんでしょうか・・・。(涙
末永く待ち続けますので、目撃情報があればぜひともお寄せくださいませ。

昨日は、午後に突然のめまいに襲われ、寝不足のためだろうと判断し、やむなく3時間ほど昼寝をしました。そうしたら、夜さすがに10時とか11時とかには眠れませんでしたが、2時ごろ眠たくなり就寝し、今朝は8時まで眠り続けることができました。アラームがならなかったら、もう少し眠っていられたかもしれません。
そのせいか、今日は頭がややスッキリしています。時差ぼけからの快復も近いのかもしれません。計算(一日一時間時差が縮まるので、6時間=六日間)では、今週中には回復する予定です。がんばれ、私の体内時計!


さて、欧州から戻ってきて肌荒れが治りません。欧州にいる間は空気の乾燥とお水のせいでいつも満足な状態ではないんですが、大体こちらへ戻ってくるとあっさり元に戻っていたものです。それが今回は、いつもよりも時間を要している気がします。
これはぞろ目効果なんでしょうか。やっぱり時の流れと重力には逆らえないってことなんでしょうか。

時差ぼけによる睡眠不足と、生活リズムの乱れと、出血週間前のホルモンバランスの崩れが三重苦となって私の顔のお肌にのしかかっているとも思われます。(ま、時間と重力の影響ももちろんあるとは思うんだけどぉ・・・)

とりあえず、今夜はスパにでも行ってサウナでじっくり汗をかき、インドの泥パックをして肌と毛穴の汚れを一掃し、クリームなどがよりよく浸透するようにしてみたいと思います。頑張れ、私のお肌ちゃん!

Comment

ご無沙汰しています。ハイキン(グ)でご一緒したYukoです。

うずらの卵ですけど、昨日太古(コーンヒル)のジャスコで目撃しましたよー。

簡単ですが、取り急ぎ・・
  • 2009/07/17 07:29
  • Yuko
  • URL
  • Edit
■Yukoさん
こちらこそ、ご無沙汰いたしております。

おお!ウズラの卵!!
太古のジャスコ・・・と。((φ (・ω・。)メモメモ...
ありがとうございます!

同じジャスコなのに、ウォンポーにないのは何故。(TдT)
(だって太古は遠いんだもん・・・)

仕方がない。
ウズラの卵のみを買いに行くんじゃ悔しいから、
なにか太古でしかできないことを考えよう。
そうだ、ついでにラーメンでも食べるかな。
  • 2009/07/17 07:58
  • bonbon
  • URL
  • Edit
山頭火 or 函館もいいけど、Misocoolllll (≒Me So Coolにかけたおやでぃギャグかと思われますw)もなんというか・・・ うん・・・ 僕的にはこういうラーメンもありだと思います(最近セントラルにも出来たので食べました)

オープンライスはこちら→ ttp://www.openrice.com/restaurant/sr1.htm?chain_id=10000297
  • 2009/07/17 09:52
  • hiro
  • URL
  • Edit
■hiroさん
ほほう?
hiroさんがそうおっしゃるなら、それなりのお味なんでしょうね。
写真を見ると、なんだかレタスがのっかってるラーメンが多いですね。
新しいラーメンってことなのかしらん。
叉焼麺かとんかつラーメン(食べ切れるのか?)を食べてみたいなぁ。
地獄豚骨なんちゃら・・・ってのにも憧れます。
あ、それよりも親子丼食べたいかも。(笑
  • 2009/07/17 10:17
  • bonbon
  • URL
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/18 00:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/18 17:32
(`∞´)僕いま我が家近くのローカル色濃厚なジャスコ。 普通にいつもの場所でうずらの卵うってます。 報告まで。
  • 2009/07/18 18:10
  • hiro
  • URL
■秘密のコメント様
こちらこそ、お久し振りです。
情報、ありがとうございます!
しかしそこはうちからはあまりにも遠い・・・。(-公- )
せっかく教えていただいたのに、残念です。


■hiroさん
ありがとうございます。
hiroさんち近くのジャスコってどこ・・・?
ってか、なぜ同じジャスコなのにウォンポーにはないんだ!
品切れだっただけなのかしらん・・・?
  • 2009/07/18 22:14
  • bonbon
  • URL
  • Edit
皆がジャスコって言ってると、ジャスコなのかな・・・見たの。
ウォンポー。
でも違う気がするんだけれど…。

タイクーでしかできないこと・・・ならば、トルコアイスなんてどう??(笑
美味しかったよ。
  • 2009/07/19 22:22
  • がー子
  • URL
■がー子ちゃん
ウズラの卵を買いに太古まで・・・って、なんかマヌケ。(笑
トルコアイスって、あのビヨ~ンと伸びるやつ?
MEGA Boxにあるんだと思ってたけれど、太古にもあるのねん。
  • 2009/07/20 10:13
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
