えーっと・・・

  • Day:2009.09.23 18:08
  • Cat:本堂
9月23日 (水)   晴れ  やや爽やか
秋分

猫 ねこ ネコ 佐敦
<うふぅ~ん♪>

先日、「ああー、ネコを撫でたいなぁ・・・」と思って歩いていたら、薬屋さんの店先に横たわるニャンコ先生に遭遇しました。写真は、商品のトイレットペーパーが詰まれた上で伸びていらっしゃるところです。
ちょうど店のご主人が先生を撫で終わったところだったので、写真を撮っても良いかどうかジェスチャーで訊いてみるとOKとのお返事をいただけました。写真を何枚か撮ったのち、ナデナデ・・・。
ちょうど気持ちの良いつぼに入ったのか、先生はゴロゴロ言い出してさらに伸びてしまわれました。ありがたい、ありがたい・・・。

もうすぐ9月も終わるとあって、香港もやや爽やかな陽気になってきました。ベストシーズンといわれる10月・11月はもうすぐそこ!
まあ、それでもまだ日中はけっこう暑いですけれどもね。

それで、えーっと、なんか書きたいことがあったんですが、それがなんだったのか忘れてしまった33歳の秋分の日。まあ大したことじゃなかったんでしょうけれども、残念です。


わたくし、明日からアロハ~♪地方へ参りますゆえ、あちらから更新できればいたします。アロハ~のあとは、東京。やや忙しくなりそうですが、くれぐれも体調を崩したりしないように注意したいものです。

それでは皆様、ごきげんよう。

Comment

お気をつけてアローハー♪して来てくださいニャ(=^・^=)
  • 2009/09/23 19:58
  • みーこまま
  • URL
  • Edit
ぜひ、ビキニ姿をUPしてくださいな(*´Д`)ハァハァ
貝ブラ&パレオでもいいです…
ああ、せめてムームーでも…
  • 2009/09/23 21:50
  • oohlala
  • URL
あれ?この猫、もしやジョーダン駅あたりの猫ちゃんかしら?2匹いませんでした?

あら、Bonちゃん、アローハーですのっ♪

おら、東京さ行くんだで♪全然盛り上がってないんだけど・・・。
  • 2009/09/23 22:52
  • Hachi
  • URL
  • Edit
アロハ~なんですね。
一度も行った事がないのですが、興味があるので、たくさん写真を撮ってきて下さい。
やっぱり、アジアとは違った空気が流れているんでしょうか。
  • 2009/09/23 23:24
  • joona
  • URL
遭遇するの?
  • 2009/09/25 13:09
  • BlogPetのもも代さん
  • URL
■皆様
あっという間にアロハ~♪期間は終了してしまいました。
でも、殿がしきりに「また来よう」と繰り返していましたので、
たぶんまたアロハ~♪する機会があることと思います。
次回はもうちょっと観光したいと思います。

猫は、佐敦道の薬屋さんにいます。
この一匹しか見かけませんでしたが、もう一匹いたのかな?
  • 2009/10/06 19:16
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
