あろはー!

  • Day:2009.09.30 07:12
  • Cat:本堂
9月30日 (水)   晴れ

ハワイ ウェディング
<他人様のビーチウェディングをパパラッチ>

今日も晴れ。
初めて来たんですけれど、ハワイはいいところですねぇ。リピーターが多いのもよく分かります。
まあ、我々は相変わらず忙しくって、観光はほとんどできてはいませんが。でも、とりあえずカメハメハ大王との記念撮影は済ませました。
アラモアナ・ショッピングセンターへも行ったし、SPAMむすびの型も手に入れたし、メインの用事も済ませたし。あとは絵葉書を書くだけです。(もう明日はハワイを去るので、なんとしても今日中に書かないといけません)

しかしまあ、また後日ねちねちと書こうと思いますが、「アメリカ人てぇのは、まったく・・・」と、そういう感想も無きにしも非ず。それでも、きっと本土よりはまだマシなんでしょうな~。

これからプールサイドへ行かないといけませんので、それじゃ、皆様ごきげんよう。

Comment

Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
