サロンパス賛歌

  • Day:2009.12.09 19:01
  • Cat:葯房
12月9日 (水)   曇りときどき小雨

香港 風景 サムソイポー
<サムソイポーにて>

昨夜、衣替えと同じように急に思い立って始めたエクササイズがいけなかったのか、今朝は朝起きたときから左側のお尻の上の方に痛みを感じていました。座っていても歩いていても、ただ立っているだけでも、姿勢によってはそこに痛みが走ります。今日は出かけなくちゃいけないってのに、さーどうしたもんかしら。
このまま出かけることもできるけれど、断続的に「イテテ・・・」「アイテテテ・・・」なんて言葉を発することになるし、痛いのは嫌だわ。
筋肉痛なのか、それとも筋とか関節がどうにかなっているのかよく分かりません。また、効くかどうかも分からないけれど、とりあえず気休めだけにでもなるだろうと思ってサロンパスの温湿布を貼ってみました。最初はなんとも変化がなかったものの、気がついたら痛みが消えていました。おお、すごいわサロンパス!

先月は、寝違えたらしい首の痛みがタイガーバームの温湿布で解決しましたから、ま、サロンパスが特にすごいというわけでもないと思いますけど。

さ、今夜もめげずにエクササイズしようっと。

Comment

タイガーバーム湿布、咋夜は、肩に貼って寝ました。

期待以上の効き目でした。

強烈なメンソールの匂いで、鼻と眼も、スッキリ!

www.geocities.jp/hk_tiger_balm

  • 2010/07/31 02:27
  • Hasegawa Etsuko
  • URL
  • Edit
■Hasegawa Etsukoさん、歓迎光臨☆
はじめまして!
・・・で、間違いございませんか?

湿布の香り好きの私としては、
サロンパスよりもタイガーバーム湿布の香りの方が、
正統派湿布という感じで好きです。
冷湿布と温湿布とあるので、気分で使い分けております。
  • 2010/08/16 11:26
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
