突然に・・・

  • Day:2010.02.09 11:58
  • Cat:本堂
2月9日(火)   曇り&濃霧

ネコ ねこ 猫 九龍城
<九龍城のトラ猫先生>

今日はさ、いきなり暖かいし、雨も降ってないし、よく眠れて気分も悪くないし、殿は夕飯は外食だから時間もあるし・・・ということを考えていたら、突然シンセンに行きたくなっちゃいました。
どうしよっかなぁー。用事があるっちゃあるけれど、ないっちゃないしネェ。独りで行くと好きに動けて、それはそれでいいけれど、独りで行くよりは友人と一緒の方が楽しいしネェ。美味しい餃子も食べたいしなぁ・・・。今もうお腹が空いてきているけれど、これをなんとかなだめて、あっちで美味しいもの食べられるかなぁ。むむぅ。
ま、そういう方向で進めることにして、とりあえずバナナでも食べよっと。

私と一緒にシンセン(羅湖)へ行きたい人がいたら、電話してねー!


Comment

Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
